ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

ハイエースの車窓から(第8話)

2008年11月08日 00時05分47秒 | ハイエースの車窓から


第8話は青森県の奥入瀬です。渓流沿いに遊歩道があり、脇には何箇所か滝があり私たちは1時間ほど歩いたかな?



地図を見ながら次の滝まで歩くかは体力と相談しながら歩きました。でも川のせせらぎを聞きながら歩くのはとても気持ち良かったです。この東北旅行ではかなり食べ歩いたので丁度よい運動にもなりましたね。



車を駐車場に止めて川沿いをあるき、帰りはバスで駐車場まで戻るパターンでした。この渓流は小和田湖に流れ込んでます。

で次回は、十和田湖です。


最新の画像もっと見る