ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

今日は村櫛でおしゃべり

2008年11月08日 21時50分46秒 | グルメ
予報は雨がちで怪しかったがチンゲさん、アリも来るというわけで村櫛にきました。

いつも様に上郷SAで知立名物大あん巻きをかって浜松西へ


浜松西インター降りた時にはかなり雨降っていて舞阪灯台もイマイチ。これはウインド期待できないと奮発してウナギ弁当買いました。ここまで来たからには何か楽しまなければね。


ウインズ着いたら駐車場は車で一杯。雨なのに?と思ったらウインズカップがあったからでした。


昼ぐらいはスラロームなら走れる風が吹いていて無事に大会も成立したみたい。
道具も61をセッティングしたがすぐに風落ちました。その後チンゲさん、アリ、ガンバル、マッチャン、ニッシー、矢作まーくんも合流しておしゃべりしてました。

夕食はレースにでていたタロちゃんとガンバル、マッチャンとウナギを食べに行きました。今日はウナギばかりでしたが私はウナギ大好きです。

ここでは白みそで焼いたウナギの白焼きを頂きました。初めてでしたがかなりいけてます。タイ行く前にえ~思い出できました。

さて、明日はどこが吹くんだい?予報はまた怪しいで~


明日こそは

でもって

こんなんしたいわ


最新の画像もっと見る