ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

今日は雑務

2008年11月02日 20時57分27秒 | グルメ
今日は菊川なら乗れましたね。ウエイブボード売ってフリスタ1本に絞ってここ3年外海には行ってませんね。天気図的にも怪しいと思ったが勉強が足りません。

今日は雑務をいろいろとしました。タイ語研修の宿題や新しいノートパソコンへのデータ移動やジムの解約などなど
ジムには丸4年通いましたね。キッカケは弁財天で波に巻かれて道具離してしまい30分以上立ち泳ぎし、危うく死ぬところでした。実は私全く泳げません。体重も増えたこともあり、泳げるようになろうとジムに入会しました。



通ったおかげで75mは泳げるようになりましたが、泳いでも息上がってこれでは外海では溺れます。よってライジャケをあっさり買ってプールレッスンは止めてしまいました。

それからハマったのがエアロビクスダンスです。しかし、今日年末までで解約してきました。少しさびしいですね。ついでにエアロも1本してきましたよ。


お昼はまだ気が早いがタイカレー、レトルトですが鶏肉など炒めて入れたらグッドでした。イエローカレーでしたが僕には少し辛いですね。タイでは辛さが心配です。


夜は
台湾ラーメン(おいし~よ~)台湾チマキ(おいし~よ~)
でおなじみの味仙に行ってきました。
たぶん名古屋 八事が本店だと思うけど日進にもできたので今日はそちらへ行ってきました。


久々行ったがやはり旨いですね。かなり並んでました。
青菜炒め、アサリ炒め、もやし炒め、豚の角煮、えびマヨ、にんにくチャーハンを頂きました。

この店はセントレアにも入っているらしいですよ。


最新の画像もっと見る