ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

サワディー ピー マイ!

2009年01月01日 00時00分00秒 | タイ生活ノウハウ
日本より2時間遅れて新年明けましておめでとうございます。

画像は今年作成した年賀状です。

今は仮住まいのサービスアパートより新年の挨拶を書いております。4日までは会社もお休みですので2人でバンコクを満喫します。

さぁタイでの新生活が始まりました、ブログも続けていきますので皆さん本年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2009-01-01 20:24:54
あけおめっす~!!鯛なんですね。
めでタイ!!なんつって。
返信する
おめでとう~ (エアロ)
2009-01-01 23:59:36
かんちゃん

あけましておめでとう~
暑いタイには親父ギャグが涼しくてよいわ~

今年もよろしくです
返信する