ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

カウントダウン!

2009年01月01日 01時09分51秒 | タイ生活ノウハウ

伊勢丹近くでのカウントダウンに行って来ました。すごい人で、花火盛り上がりました。外国にきちゃったんだって感じです。

2009年カウントダウン(バンコク)


そして、ホテルで年越しどん兵衛を食べました。まだ、タイに来たばかりなのになぜか恋しい味でめちゃんこ美味しかったです。箸ないからフォークですが・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリヤ)
2009-01-01 10:41:53
エアロさん

明けましておめでとうございます。

写真を見ると鯛ですねー。。

こちらの元旦は{{(+_+)}}サムイ!!

ちょっぴりウラヤマシイ。。
返信する
こちらは夏です (エアロ)
2009-01-01 11:42:01
はりやさん

新年あけましておめでとうございます。
タイは夏ですね、夜でも暑いですよ。


返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-01 19:00:32
おひさです^^
いつもエアロさんやハイテンさんのブログを
こっそり見てましたが、ついにタイへと
旅立っていかれたのですね。
そういえば、大晦日にバンコクのディスコで
カウントダウンのパーティー中に火災が
起きたとか!?・・・なんて
エアロさんがタイにいるので
不思議とタイのニュースなど
気になったりしてるこの頃です^^;
また、エアロさんのタイ通信(食とか女の子とか???)
楽しみにしてますね~^^


日本からですが、今年もよろしくお願いします☆
返信する
しまった。 (hiromi)
2009-01-01 19:03:01
上の投稿、2009-01-01 19:00:32の
Unknownは私、hiromiです^^;
失礼しましたm( __ __ )m
返信する
久しぶり~ (エアロ)
2009-01-01 19:32:03
hiromiちゃんでしたか~

ディスコの事故は日本の友人からのメールで知りました。タイ語のニュースは理解できないので見てないのよ。なぜか日本から教えてもらうことになりました。
昨晩カウントダウンに行った場所は火事の現場からは離れているのでこちらは平和でしたよ。
タイでの食情報はどんどんアップしていきますね。女の子の情報ってどんなのが欲しい?



返信する