ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

おいしいお粥

2010年04月24日 19時53分26秒 | タイグルメ
U君お勧めの市場(チュラロンコン大学近くらしい)近くにお粥を食べに行きました。お店はここです。


半熟卵と豚肉入りを頼みました。タイ米のお粥ってあっさりしていてグッドですね。日本米だと重く感じる時がありますよね。


その後近くの市場へ


豚足や豚の顔が売っていたり


トリ丸ごとも売っています。


いくらか聞くの忘れましたが日本では買えませんよね。

最新の画像もっと見る