Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

プチオフ2

2009年06月18日 02時35分16秒 | 「ゆう」&「ひな」

プチオフの続きです。

↑の写真は、めぇたんさんのブログからもらってきました。
裕次郎ともも父です。
裕次郎はドッグランではすぐあわあわになってしまうので、他のわんちゃんを
汚さないために、定期的に確保され、口をごしごしされます。
(イチデジ、なんて画像がきれいなんでしょっ!これがあったら腕が悪いのも
 カバーできるかな(笑)そこまではきっと無理ですね





スタンプーの立ち姿、絵になります





パーちゃんは背中にこんな大きなハートをしょってます





やっとろっくんがこちらを見てくれました
ろっくんサプリで毛質がものすごく改善して、量も増えたそうな!
裕次郎用にサプリもゲットっしなきゃ~(笑)





気がついたら、黒スタンプー集団





またまた突然始まる追いかけっこ。
若い子ばっかりだもんね。
この中で一番年上が裕次郎。




リンちゃんの笑顔~。かわいい~。

今回、リンちゃんやプルナちゃんを撮った写真がぼけぼけばかり・・・
今度はちゃんとスポーツモードで撮らなきゃ~





裕次郎、ひなたから逃げるの図です。
ひなたが結構しつこく裕次郎に遊びを誘うんですが、ひたすら逃げる裕次郎。





グッチーさんともも父、ボーイズトーク!?ってなわけないですね。
うーーん、ボーイトークとおやじトーク。

とにかく、あっという間の2時間半でした。

次のプチオフ会は来月後半です。
楽しみ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorusio)
2009-06-18 08:29:38
あさから 何度も見てしまいました^m^
スタンプは、髪型やカラーで個性色々ですね~
みんなめちゃ楽しそう
いいな~オフ会

で・定期的に確保され、口をごしごしされます(爆笑
うちも全く同じです

次のプチオフ会も楽しみにしています
返信する
Unknown (もも母)
2009-06-18 20:48:33
sorusioさんへ、

コメントありがとうございます^^

すっかり旬を過ぎてしまった話題ですが、このままだと塩漬けになって、出てこないままになりそうだったので、
まとめてどーんと写真アップしちゃいました^^;

この裕次郎の写真、お気に入りなんです。
シオン君も裕次郎も定期的確保は必須ですね
返信する
裕次郎君可愛い (ディノまま)
2009-06-19 07:10:12
もも父さんはホントにまめですねー尊敬します。
パーちゃんの背中のハート大きいですねぇ
とっても可愛いです。
スタンプーは最近、増えてきましたよね。
そのせいか1・2歳の若い子が多いですね。
来月のプチオフ会も楽しみにしてまーす
返信する
裕次郎君を。。。 (Emi&Nina)
2009-06-19 07:40:28
引き寄せてるのがもも父さんですね?
前にロン毛というのを読んだのでわかりましたが。、そうでなければ、もも母さんかとおもうとこでした^^

裕次郎君お髭ふくほどにひげがのびたってことだよね?
やっぱり牡のほうがよだれは多いみたいですね、みんなそういいますモン。

ハートマークのプードルちゃんすごいねぇ!
返信する
Unknown (もも母)
2009-06-20 09:17:43
ディノままさんへ

はい、わんこのお世話に関してはとってもまめで助かります
パーちゃんのハート大きいでしょっ。
スタンプーだと迫力ある大きさになりますね

そうなんです。
増えましたよね。スタンプー。
ブームになりませんように!
(ブームのあとは悲しいことが多いので

海の日あたりになりそうなので、ここのドッグランでは、暑すぎるかもというのが現在の懸念事項です
あんまり暑かったら、裕次郎&ひなが東京の代々木公園のドッグランまで遠征することになりそうです

車の特訓しなきゃ~
裕次郎→車に乗ると上から下からもう大変
ひなた→もどしちゃう
実はひなたより裕次郎の方が大変なんですよね
返信する
Unknown (もも母)
2009-06-20 09:45:27
Emiさんへ、

そうです、これもも父です
髪を切りに行くのが嫌いで、一年に2回くらいしか行きません
ふー

そうなんです
裕次郎、顎のひげ!のびてきましたよ
そうですね、一般的エアデールの4分の1くらいかなーいや8分の1くらい?

よだれ、ものすごいです
特にドッグラン行くと、フェイスタオルが全体的にしっとりします。

プードルを飼う前はクリップをなぜするのかよくわかりませんでした。
でも飼ってみると、考え方変わりますね
ものすごくやってみたくなります。
毎月のトリミングは、大変っておもってましたけど、最近はどんなカットにするか考えるのが楽しいです
返信する
Unknown (めぇたん)
2009-06-20 16:31:40
アタシもあの裕次郎君とパパさんの写真好きなんですよ~ゆうちゃんの手の感じとか顔の感じとか超可愛いです
ロッシもヨダレすごいですよ~
リップはゴールデンよりで垂れてるのでドゥードルさんはみんな口元濡れてます
我が家4ワンも撮ってもらって嬉しいです
イチデジはメカ音痴のあたしでさえスポーツモードでバシャバシャ撮ってるだけでも綺麗になるのでさすがですよね
次のぷちオフ涼しければいいですね~グッチは異常に鵠沼すきでここ2週間出張で休みがないのが嫌なのかと思ったら鵠沼に行けないことが嫌だったみたいです
パパさんともっとお喋りしたいみないなのでまた構ってやってくださいね
なもんで、明日1人なので鵠沼行けないのでヨヨコー行きます晴れたらナッツちゃんも来てくれるかもで~す
そうそうプロフの写真てももちゃん??
返信する
来月のオフ会も楽しみですね (ニンファ)
2009-06-21 12:42:18
スタンプー仲間とのふれあい、人も犬も
みんな満足していますね。
パーちゃんのハート、可愛いですね。
触ってみたいです。
代々木開催に備えて、裕次郎&ひなたの
車克服キャンペーン頻度多く開催しないと
いけませんね。
ニンファは、車好きまでは、いきませんが
(今でも無理矢理に乗せています)
なんとかもどさない様になりました。
もも母さん、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (もも母)
2009-06-21 23:29:56
めぇたんさんへ、

エアデールテリアの男の子は、女の子より口元アワアワになりやすいそうです。
あのタオルがびしょびしょになりますからね~
どんだけ~って感じです(笑)

ロッシ君、垂れ口なんですね
以前飼ってたピレは、暑くなってくると唇自体が伸びちゃって、
常によだれ全開でした(笑)
なつかしいな
そうです!プロフ写真はピレのももこです。
顔がでっかくて、かわいかったですよ

7月のプチオフあたりだけでいいので、冷夏希望します。(農家の方ごめんなさい!)
でもヨヨコーのケースも考えて、ちょっと車の訓練しとかなきゃー(笑)
今日は雨で残念でした!
返信する
Unknown (もも母)
2009-06-21 23:36:20
ニンファパパさん&ママさんへ、

同じ年齢の女の子ばかり、ほんとそれぞれマイペースで遊んでました

パーちゃんのハートもふもふで大きくて、かわいかったです

うちから代々木までは2時間以上コースなので、無事辿り着けるかが、実は心配です
吐いちゃうのはね、片付けもしやすいんですけど、
お腹壊されちゃうとね(裕次郎です)、洋服の着替えが必要ですね、きっと
この前1時間ドライブコースで裕次郎、両方だったので、せめて2,3回はドライブいっとかないと!ですね。
返信する

コメントを投稿