Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

プチオフ

2009年06月17日 23時56分40秒 | 「ゆう」&「ひな」

暖かくなってくると出没するもの!
そうですね~虫さんたちです。

でもこのあたりは、もうひとつ風物詩があります。
暴走族^^;
今もわたしのBGMは爆音です。

さてさて、時間がかなり経ってしまいましたが、6月の始めにあった
スタンプープチオフの写真をアップしますので、ざっと見ていってくださると
うれしいです。

これでもかなり少なくしたのですが、かなりの写真がありますので、
表示まで時間がかかったら、ごめんなさい。


トップの写真は、パーちゃんと裕次郎
裕次郎は体高がどのスタンプーちゃんよりも低かったです





ヨーキーのまるちゃんは、ずっとプルナパパさんのお膝の上でした。
ほんと、小さくって、かわいいです





ドッグランではずっと走り続けるひなた
やっと止まった姿をパシャリ






パーちゃん、きれいな黒です。
パーちゃんのしている首輪はステンレスと皮で出来ていて、もも父がひとめぼれ
色違いを買ってしまいました
今度おひろめしまーす(笑)




ロッシ君は、まだワクチンが全部終わってないからカートからおりられません。
一週間前に会った時より、くりくりしてきてました。
今度会える時はもっとくりくりしているのかな~





トイプーのろっくんと裕次郎。
ろっくん、挨拶させてくれてありがとう





ちょっとボケてますが、この写真好きなんです。
プルナちゃんとリンダママです。
な~にといった感じのプルナちゃん、かわいい。
目のまわりだけ黒い毛が残っているんですよ~。
本当にアイラインしているようです





4スタンプーの中で一番体高が高いリンダちゃん。かっこいいです
お尻がとっても高い位置にあります。
柴ちゃんの威嚇にちょっと引き気味!? ^^





リンダちゃん
笑ってる~





もも父、ロッシ君を抱っこさせてもらいました。
顔がデレデレしてました





直立状態のパーちゃん、ママのめぇたんさんとあまり変わらない高さ!?(笑)
後ろでまるちゃん、ランを探検中ですね。
ひなたの目つきわるーい





小さい子好きの裕次郎、遊び相手はっけーーん。
うーん、体格差ありすぎで、ちょっと心配。








遊びに誘ってみたり、





集まって、ごにょごにょ内緒話したり、





スタンプーたちは、マイペースに遊んでました








ふと見ると一列になって走ってたり(笑)





ボケちゃってますが、プルナちゃん、パパに甘えてます。
かわゆすぎます





裕次郎も参戦~


あと一回プチオフ写真のお披露目続きます。
よろしかったら、お付き合いくださいませ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ディノまま)
2009-06-19 07:29:42
みんな良いお顔してますね
こうしてみるとリンダちゃんはほんと大きいですね。
リンダちゃんの兄弟姉妹はみんな大きいですよね。
ひなたちゃんはずーっと走ってるんですか?
ニンファちゃんと一緒ですね。
フレーズはそうでもないですよ。
っていうか少し走るとエルファにとっつかまってガウガウが始まるので…
ひなたちゃんのシッポのボンボン立派ですよね。
フレーズのはちょっとショボイんです
めぇたんさんから教えてもらったサプリ教えてくださいね。

返信する
Unknown (もも母)
2009-06-20 09:53:18
ディノままさんへ、

リンちゃんは、本当にかっこよかったです
パーちゃんもプルナちゃんも23kgあるって聞きました。
ひなたはひとまわり小さい感じでしたね。

そうなんですよ、
ずっと走ってるの。
たまにご機嫌伺いにくるけど、基本走ってます。ニンファちゃんもそうなんですね。
フレーズちゃん、そんなに走らないんですね。
でもそうか、ボール遊びのところで、フレーズちゃんゆっくりでしたものね
(今だに信じがたいですが(笑))

ひなた、しっぽだけ毛が固めなんですよね
そのせいかなって思います。

サプリは、「HERBELLA 海藻ミックス」ですよ~。
(めぇたんさんのブログで確認しちゃいました
返信する
Unknown (めぇたん)
2009-06-20 16:19:59
ママさん意外にこんなに撮ってたんですね~
スタンプーってなんでこんなに仲良しなんでしょっ
でも人には飼い主意外ベタベタしないんですねよね~
でも会えば会うほどちゃんと甘えてくれる人っぽいとこもありさらに歳をとると甘え上手になるというすごい感覚のもってる犬種みたいです
いつか走ってるひなちゃんがめぇた~んって来てくれるようになるかなっ
それまでたくさん会って遊びたいです
餌付けしなきゃっ(笑)
返信する
そうなんです。ずっと走っています。 (ニンファ)
2009-06-21 12:27:47
ひなたちゃん、ニンファと同じで
ずっと走りっぱなしですね。
ニンファは、肺に爆弾を抱えているので
最近はセーブさせています。
ひなたちゃんのちょんまげとしっぽの
ぼんぼり立派になりましたね。
完成形に近づきつつありますね。
もも父さんにだっこされている
ロッシちゃん、可愛いなぁ~
私もだっこしたい! 
返信する
Unknown (もも母)
2009-06-21 23:10:16
めぇたんさんへ、

確かにそうですね
ひなた、わんこにはがんがん初対面でも行きますが、
近所の犬好きの方に自分を触らせるまで、ちょっと時間かかりました!
私も、まだ全然パーちゃん、プルナちゃん、リンちゃんとお近づきになれてません(><)
私の餌付け作戦しちゃおう(笑)

そうなんですよ。
写真100枚以上あったんです
どうしようかと思いましたが、ボケてるのばっかりで、
それでも写真の整理だけで、すごく時間がかかりました(泣)

ひなたに餌付け作戦は、とっても有効ですよ~
返信する
Unknown (もも母)
2009-06-21 23:20:13
ニンファパパさん&ママさんへ、

ニンファちゃんとひなた、爆走好きまで似てましたね(笑)
いつかいっしょに走る姿がみられますように!

ひなたはしっぽだけ毛が固めなんです。
なので、櫛を通すとひっぽのポンポンはふわふわしてくれるので、
楽なんですよ。
でも頭の毛は柔らかいので、伸びてきた毛をまとめないと、
変なところで分かれちゃって、結構おばさん風になってしまいます
頭の毛はもうちょっと時間がかかるかもです。
返信する
入院していたとき、頭カッパになっていました。 (ニンファ)
2009-06-23 22:29:11
ニンファもしっぽの毛だけは、硬いのです。
姉妹一緒ですね。
返信する
ふふ (もも母)
2009-06-23 23:08:58
ニンファパパさん&ママさんへ、

そうです、カッパ風です。
今まさにひなたそうなってます^^;

ニンファちゃんもしっぽの毛、固いんですね。
なんかそんなところまで似ていて、姉妹っておもしろいですね。
返信する

コメントを投稿