Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

カレンダー

2009年12月16日 01時01分48秒 | 犬用品・犬小物

↑上の2010年カレンダーを2冊(どこに置こう!?(笑))買いました

わんわんclubさん作成のものです。

このカレンダーには毎日違うわんこの写真が載っています。

自分の好きな日付を購入して、そこに載せたいわんこの写真を登録する形で、

支払いは、1コマに対してカレンダー1つの購入です。

このカレンダーの売上がは、石垣島の不幸なわんこの救済のために使われるという趣旨も賛同するし、

何より親ばか犬バカにはとっても素敵な企画で、わが家も2コマ購入しました

先日届いたカレンダーにのっているわんこの笑顔は、みんな人に愛されている表情をしていて、

見ているだけで幸せ気分です。

来年も希望のコマをゲットできますよ~に





2月にはひなたが載ってます





もちろん7月には裕次郎


おまけ



もも父愛用のカレンダー↑です。

かれこれ5年以上愛用してます。来年の分もネットですでにゲットしてあります。

潮汐カレンダーで、満潮、干潮の時間がわかります。月の満ち欠けもわかるので、いつが大潮かもわかります。

潮の動きによって、波があがったり、色々とあるようで、サーファー御用達でございます(笑)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2009-12-16 06:41:23
素敵な趣旨のカレンダーですね。
つい先程ニンファちゃんのところでも、同じようなカレンダーを見たばかりだったので、
すごい偶然とビックリでした。
それにしても、もも母さんよく裕次郎くんとひなたちゃんの誕生日ゲットできましたね
かなり前から申し込みしなくてはいけないんでしょうね。

もも父さんのカレンダーには笑いました
サーファーには欠かせないカレンダーですね。
返信する
Unknown (モカまま)
2009-12-16 08:05:39
おはようございます。。

素敵なカレンダー二点ご紹介
有難うございます。。

カレンダーは見やすいもの
書き込みやすいもの、
置き場所によって違うものが
欲しいですよねー。。

我が家は動物病院から頂く分が
メインリビングに。。何かあれば。すぐ電話が
掛けれるように。。なんです。。

ゆう、ひなくんの載ってる月は
穴が開く位見つめてしまう
でしょうね。。。ふふふー。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2009-12-16 23:19:55
皆さん誕生日狙いでしょうかね、やはり。
裕次郎君斜めでかっこよいいです。この角度のエアデールっていいですよね。
今年エアデールばかりのカレンダーに久々に応募して、買いました。
犬の数が増えてきてるので、なかなかどこにいるか探すのも昔より大変だなって感じました。
でもその方がかってくれる人も多いでしょうね。

もも父さんならではのカレンダーですね。こういうのまであるんですね。サーファーには必需品のカレンダーですね。
返信する
Unknown (DWちば)
2009-12-17 00:08:06
どちらもすてきなカレンダーですね。
毎回すてきなグッズが出てきて、
どれもまねっこしたいものばかりです♪

ちなみに、もも父さんのカレンダーは
どこで買えるのか教えてもらえたりしますか?
ぜひゲットしたいとです。

ドッグランにも遊びに来てくださって、
生徒さんの輪がつながったり、
私もとってもうれしいです。

そうそう、みんなが遊んでる中での
呼戻し。確かに大変ですけど、教えればちゃんとできるようになりますよ~。
それができれば安心して遊べますしね。
ぜひマスターして、楽しい時間を
パパママも安心楽しんでもらいたいな~なんて。

お友達と一緒に合同練習とか!?
私も何か考えてみます~。
返信する
Unknown (vivi)
2009-12-17 20:18:36
・・・あ・・・
ちば先生だ・・・
そうですねぇ、合同練習とかできたら嬉しいです
おともだちがいる場所での呼び戻し、うちの最難関な気がします~

わんわんクラブさん、時々のぞいていたのに、カレンダー申し込みそびれました
来年はちゃんと申し込んで、ゆうちゃん、ひなちゃんと一緒に載りたいです!

パパさんのカレンダーもツボです
月の満ち欠けに興味があるので、ゲット場所を教えてください
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-17 23:54:05
ディノままさんへ、

このカレンダーは夏ごろ申し込みました(多分
趣旨もいいですよね

運よくうちの2わんの誕生日がまだあいていたので、速攻で申し込みました。

このカレンダーにのっているわんこはみんなやさしい顔をしています
それを見ているだけで嬉しい気持ちになりますよ。

もも父のカレンダー、おもしろいでしょう。
月と海の関係が強いのが体感できます
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-18 00:01:43
モカままさんへ、

緊急時は、あわてて普段思い出せることも思い出せなくなるので、
大きい文字で電話番号がすぐわかるのは、いいですよね

このわんこのカレンダーは鑑賞専門で書き込み不可扱いです(笑)
本当に2月と7月は穴あけちゃうかも

もも父のカレンダーは、海が近いこのあたりだと見ていて面白いです
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-18 00:14:39
Emiさんへ、

そうですね、一番多いのはやっぱり誕生日狙い(笑)ですね。

裕次郎っぽくなくかっこよく写ってる写真を載せました(つける薬のない親ばかです
かっこいいといわれて、嬉しいです

サーナちゃんもエアデールのカレンダーに載っているんですよね。
今度どんなふうにのっているか、機会があったら教えてくださいね^^

エアデールのカレンダー、申し込みたいとおもっていて、気がついたら
締めきられてました

もも父のカレンダーは、らしいですよね
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-18 00:36:43
千葉先生へ、

わざわざコメントありがとうございます
犬バカ親ばかぶりがバレバレですね。

もも父のカレンダーは以下で購入しました。
ほかにはITOYAのサイトでも購入できると思います。
ぜひぜひゲットしてくださいませ。

http://shop.ruralnet.or.jp/search/?sid=174251&ctid=10&b_no=05_S0020354&detail
(ちょっとマイナーなところですが、去年探しに探してやっとここでゲットしました。)

呼び戻し、うちの2わんでもできるようになれるでしょうか
合同練習、いいですねー
ぜひ参加したいです
お小遣いためなきゃ!(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-18 00:42:47
viviさんへ、

viviさんもわんわんclubのカレンダー、ご存じでしたか。
来年はスーちゃんとキューちゃんもいっしょに載りましょう
私も来年もがんばってコマ確保に努めます

↑↑
もも父愛用カレンダーは上に記載したURLで私は購入しました
ほかにもITOYAのサイトでも見つけましたよ~

千葉先生の合同練習、とっても魅力的ですよね
返信する

コメントを投稿