風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2017-09-10 20:27:01
偕楽園の入り口近くに常盤神社がありますね。
下の千波湖も桜の花が咲く時期はよいところですよ。
返信する
秋らしく (taku)
2017-09-11 07:44:39
やっと秋らしくなってきましたね~
秋晴れの下神社巡りも爽快だったでしょうね。
此方今朝から下り坂お天気になりました~明日は雨になりそうです。
返信する
千波湖のお花見も素晴らしいですね (xkazex)
2017-09-11 18:45:49
たかさん

こんばんは~
「常盤神社」は一度は行きたいと
思っていた所でした東湖神社も近くに、、、、
千波湖の桜のお花が咲くと素晴らしいですね
朝早くでしたら所キングや散歩をする人を
みかけますねぇ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
此方も明日から雨の予報です (xkazex)
2017-09-11 18:46:26
takuさん

こんばんは~
日中は暑いですが朝夕は涼しくなりましたね
神社仏閣はもう少し涼しくなると出掛けます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿