風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

東京スカイツリー 続き(2回目)

2012-11-20 | 風の想いで




クリスマスツリーい緒に。。。








大理石に映し出されたカイツリーシルエットは影絵のようで~す




東京スカイツリーがどうしたのかしら?



風の棲家



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー | トップ | 浅草寺「仲見世」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見慣れた画像より・・・ (demio8485)
2012-11-23 06:47:32
xkazex 様へ
お早う御座います。
スカイツリーのありふれた画像ばっかり、見せられてきた中で貴女様の画像が一番面白いです。
着目点が素晴らしいです。
寒さ厳しくなってきますので…あれ~貴女様は風そのものなのでしたね
今日も宜しくお願い致します。
返信する
demioさん御夫婦もお身体を大切にしてください。 (xkazex)
2012-11-24 07:26:45
demio8485さん

おはよう御座います。

此方にもコメントありがとう御座います
一眼レフで三脚を立て皆さんが同じ場所で
撮られている姿をみて何故?
確かに写された写真は綺麗です。
写真は同じ場所ででもシャッターを押した瞬間で
思いもよらない写真がカメラに残っていますよね
一番大切な事は写真を撮る事ではなく観光をして
心の思い出を残し身体が動かなくなった時に行った場所の
光景を想えたら良いかなぁと常に思っています。(*^_^*)
(忘れられない景色を想いながら・・・)
今月の初めに風邪を引きました、、(笑)

いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風の想いで」カテゴリの最新記事