風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

ハワイ「ホノルル」  

2016-08-12 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ「ホノルル」  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から風任せの旅に暫く出... | トップ | ハワイ「オアフ島」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (isikazu62)
2016-08-12 20:06:08
ハワイはいかがでしたか
私は飛行機が苦手なので
海外旅行は30年前に行ったきり
その時の飛行機の大揺れでコリゴリしました。
返信する
おかえりなさい(*^_^*) (taku)
2016-08-13 07:59:39
ハワイへ行ってられたのですね。
猛暑続きの日本列島と違って気持ち良かったでしょうね。
海辺も広々としていていいですね。
返信する
若い人達はブランド店に入ってお買い物に 買っていましたよ (xkazex)
2016-08-13 21:17:32
isikazu62さん

こんばんは~
飛行機の揺れは怖いですよねぇ~
乱気流に入らないと揺れは無いです
成田に着いて外に出たら汗が、暑さに驚きました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ワイキキの浜辺も日本人が・・・ (xkazex)
2016-08-13 21:19:15
takuさん

こんばんは~
日差しが強いですが木陰は風が心地よく
暑さを忘れさせてくれます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
国外は苦手・・・・(^_^) (demio8485)
2016-08-14 05:56:34
xkazex さんへ
無事の帰国何よりです。
ハワイ画像愉しく拝見させて頂きましたよ。
でも、貴女様の国内観光画像でしたら、ここも・あそこも伺ったと親近感を覚えますね。
本当は二人ともが大の苦手なのです
返信する
海外は身近になりました~ (xkazex)
2016-08-15 19:52:57
demio8485さん

こんばんは~
飛行機が嫌いですか、、、
国内旅行の移動も飛行機は駄目ですか?
自動車か列車移動ですか?

若い頃は海外旅行なんて夢の世界と思っていましたが
現実に行った時は数時間で日本では見られない景色に感動し
世界遺産を訪ねていると次から次へ訪問したくなります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事