風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

朱印巡り 赤城神社~長楽寺~東照宮~龍泉寺~九重神社~江北氷川神社

2017-05-17 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱印巡り 赤城神社~長楽寺~東照宮~龍泉寺~九重神社~江北氷川神社

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大甕神社(おおみか)~大宝八... | トップ | 朱印巡り(鎌倉) 円覚寺~東... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2017-05-17 19:30:34
赤城山ですか?
返信する
山のお天気は気まぐれですね(^-^; (xkazex)
2017-05-18 16:33:31
たかさん

こんにちは~
赤城山です着いた時は霧雨が降っていました
赤城神社に御朱印を頂き十二単の新御朱印帳御朱印を
買って来ました、赤城山を降りると晴れていました
参拝者より山に登る人達が多かったです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (たか)
2017-05-18 23:09:56
高校生のころにバイクにキャンプ用品積んで4人ぐらいで行きました。湖畔の・・・沼の近くのキャンプ場でした。
返信する
素晴らしい想い出ですね(*^-^*) (xkazex)
2017-05-21 07:04:12
たかさん

おはよう~
湖畔でのキャンプ気持ちがいいでしょうね
空気も美味しいし皆で食べるお食事・・・
赤城山には登られたのですか?
数人とお話しました山に登る時間一周して3時間とか?
5時間掛かっている人が1人いました。。。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事