風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

ディズニーランド サーティースリー「クラブ33」

2015-04-12 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブサーティースリー「クラブ33」入り口です

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーランド内の唯一のレストランです
平成25年、会則が改正になり、料理を含めクラブ33内の写真をWEB等に
掲載することが禁じられた【CLUB33】のです
写真をWEB上に掲載することは禁止となりました。

この様な事情で写真のアップ出来ませんが夜景が見える、隠れ家レストランで
ミッキーと誕生日のお祝いの記念撮影をしてレストランとは別に別室に移動し
誕生日ケーキでお祝いをミッキーがサインをしくれましたレストランから
夜景パレード鑑賞してお土産はミッキーミニマウス足の裏にクラブ33のロゴが
金糸で刺繍さたのを買って来ました・・・
ミッキーミニマウスはディズニーランドに持って来ないように、お土産はオークション等で
販売しないようにと約束を数年前は写真をWEB上に出しても良かったのに皆さんに公開出来ず
心苦しいです。(レストランの中の撮影は自由に撮れますお店の人も撮ってくれます)
レストランから夜景パレード鑑賞を楽しんでください~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉チューリップフェスタ | トップ | 千葉市動物公園 30周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2015-04-28 20:44:47
 kazeさん、別の写真に写っていませんか?3dメガネかな。
返信する
ディズニーランドは疲れます(^-^; (xkazex)
2015-04-30 20:08:09
たかさん
こんばんは~
3Dメガネです~
迫力があり怖いです~
椅子に腰かけ足は床から離れているので
私達は乗り物に乗っているような・・・
物体ににぶつかり身体をそらしたり声も出して
騒いでいる人も・・・(楽しめました)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事