風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

恵林寺~ハーブ庭園旅日記 笛吹川フルーツ公園

2020-03-07 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵林寺~ハーブ庭園旅日記 笛吹川フルーツ公園

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日吉神社~菊田神社~大原神... | トップ | 巣鴨散策~大正大学~神明宮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-07 09:47:27
足湯にでも入って
のんびりしたいですね~
コロナウイルスが早くに終息を願いたいです。
カミさん春は行けないから秋になったら
何処かへ行きましょうと言ってます。
返信する
観光地も商売にならないですね (kaze)
2020-03-08 11:13:02
isikazu62さん

こんにちは~
ハーブ庭園は温室に沢山のお花が
咲いていまし~
笛吹の桃も切り花も飾ってありました
足湯は源泉が流れていて熱い位で
30分入っていたらポカポカしました
笛吹川フルーツ公園甲府盆地の夜景・・・
新型コロナウイルス騒ぎで大型バス、団体も
個人のお客さん人がいません
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (たか)
2020-03-08 19:15:25
甲府盆地の夜景ですね。
疾風の如く林を駆け抜け火のように山を上る

桃の花の開花も早いですね。
返信する
観光地には人がいません~ (kaze)
2020-03-08 21:15:18
たかさん

こんばんは~
ハウスの桃のお花です~
甲府盆地の夜景綺麗でしたよ
新型コロナウイルス騒ぎがなければ
ほったらかしの湯にも行きたかったです
朝陽が登り富士山を観てのんびりと・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事