風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

箱根神社、九頭龍神社新宮、箱根元宮、仙石原ススキ草原、箱根仙石原・長安寺

2019-11-01 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根神社、九頭龍神社新宮、箱根元宮、仙石原ススキ草原、箱根仙石原・長安寺

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷神明宮~馬橋稲荷神... | トップ | 東京宝塚劇場 青い薔薇の精... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (isikazu62)
2019-11-01 09:32:34
箱根に行ってきましたか(^^♪
私らもこの春に出かけましたが
早くも忘れそうです
箱根もこの台風では大変なことになって
しまいました。
ロープウェイの中で動画を撮ったんです。が
中国人が大半で動画を見ていてもあのおしゃべりが
煩く、日本語は聞こえませんでした。
返信する
日本人は何処へ・・・ (kaze)
2019-11-01 17:32:11
isikazu62さんさん

こんばんは~
箱根は旅館、登山鉄道、道路も被害が出ましたね
登山鉄道は見通しがつかないとか・・・
箱根神社には中国人が写真を撮ったり中々
退かないので駄目だと言ったら止めましたが
隣国の人達は写真の撮り方ですぐわかります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (たか)
2019-11-03 22:48:42
小田原から箱根へ向かっていくと天狗の飾ってある場所がありました。なんだろうと寄ってみたら何かの宗教でした。すぐにでましたよ。
海老名SAは大きなサービスエリアですね。日本一かも。
富士山5合目も同じかな。行動観察で隣国の人とわかります。
返信する
新しい宗教法人? (kaze)
2019-11-04 14:26:01
たかさん

こんにちは~
昔からある神社仏閣と違い新しいお寺さんも、、、
令和元年に生まれたお寺と書いてあり
御朱印も珍しく英語、日本語で書いてありました!
ご朱印も珍しいのを書くとブームにあやかっている?
(ハワイでも修行をしたそうです)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事