風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

秋の花 秋桜 ・向日葵

2022-10-02 | お花を訪ねて

 

秋の花 秋桜 ・向日葵

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田さとにわ耕園 | トップ | 上州原田農園リンゴ狩り~吹... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり!(^^)/ (siguma)
2022-10-03 05:59:25
kazeさん、おはようございます!(^_-)-☆

まだ、ひまわりが咲いているのですね!
綺麗です!\(^o^)/

このところ良い天気で気持ちが良いです。
早朝は、ブログ訪問しないのに
リビングで…転寝をして、朝になりました。
( ̄▽ ̄;)💦
今から布団で少し寝ます。
返信する
青空に向日葵が綺麗でした (kaze)
2022-10-03 14:32:25
sigumaさん

こんにちは~
秋桜はまだ早かったようです~
広大な広さに向日葵が満開に咲いていました
素晴らしさに目を疑いました~
帰って来てお隣さんの奥さんにラインをしたら
次の日に見に行き素晴らしい景色に驚いていました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-05 09:36:01
こちらのコスモス畑は超ミニの畑に咲いています
以前は結構見られたコスモス畑でしたが
今はパラグライダーで利用されています。
返信する
此処は・・・ (kaze)
2022-10-05 14:49:01
isikazu62さん

こんにちは~
佐倉ふるさと広場は春はチューリップ、
夏はひまわり、秋はコスモスです
今回は近くに向日葵のお花が広大に咲き
誇っていました向日葵2回も観られました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (hirohiro200100)
2022-10-10 02:52:45
初めまして?かな😃
夜中にすみません😣💦⤵️
フォローさせて頂きます🍀

佐倉ふるさと広場
行きたいけど、私は大阪なので
行きたくても行けません。

🆙有り難うございます✨

ひろひろ😃✌️です。
宜しく😉👍️🎶お願いします🙇‍♀️⤵️
返信する
初めまして・・・ (kaze)
2022-10-10 14:05:04
hirohiro200100さん

こんにちは~
大阪から来るのには大変ですねぇ
大阪万博記念公園内には四季のお花が
咲き素晴らしいですね
これからも宜しくお願い致します
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

お花を訪ねて」カテゴリの最新記事