風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

あしかがフラワーパーク

2013-04-24 | 風の想いで

 

 

風の棲家

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波実験植物園 | トップ | ふたたび あしかがフラワー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目茶目茶綺麗ですね (demio8485)
2013-04-25 18:55:02
あしかがフラワーパーク素晴らしいです。
私の移住先にも車で2時間弱走れば、兵庫フラワーパークが有りますが、ここまで綺麗ではありませんね。

宜しくで~す。
返信する
昨日もあしかがフラワーパークへ行って来ました (xkazex)
2013-04-28 22:30:18
demio8485さん

こんばんは~

此処の藤は素晴らしいですよ(*^_^*)
ここまで行くのに3時間近く掛かります
藤の時は開園の時間も早く7時少し前に
開きます~切符を買うのに6時過ぎたら
並びます、藤の季節は入園料も高くなります。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風の想いで」カテゴリの最新記事