風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

上田城跡~大輪寺~海禅寺~科野大神宮~信濃国分寺~白鳥神社~運野宿~氷川峠熊野神社~ 熊野皇大神宮

2019-04-16 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田城跡~大輪寺~海禅寺~科野大神宮~信濃国分寺~白鳥神社~運野宿~氷川峠熊野神社~
熊野皇大神宮

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (taku)
2019-04-16 19:25:49
まだ桜が満開のところがあるのですね~
桜と鯉のぼり(*_*)、
もう鯉のぼりの季節なのですね~
あと2週間で5月(*_*) 平成の時代もあと2週間
と言うことですね~
新時代も元気に生きたいですね♪
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-04-17 10:18:27
カミさんの好きなところへと言ったら
あまり遠くに行かなくてもと箱根でいいわ~、
で去年の秋に出かける予定でしたが
私の不注意で足を怪我して、出かけられず
やっと明日カミさん念願の旅行へ(少しオオバ―ですね~)行ってきます。

10年くらい何処へも行けない期間がありましたので
これからは年に1回くらいは行きたいですね~。
返信する
長野は寒くて体調を崩しました、、、 (xkazex)
2019-04-17 15:58:44
takuさん

こんにちは~
東北地方も桜のお花が満開に・・・
長野県の山の方は雪が残っていました
鯉のぼりに桜のお花も良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
一年に一回と言わずご夫婦で楽しんでください (xkazex)
2019-04-17 15:59:48
isikazu62さん

こんにちは~
昨年は色々なことがありましたね
旅行も突然キャンセル奥様にしたら
残念で仕方がなかったのでは?
明日からの旅行は心身とも休養し
奥様と楽しんでください~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿