風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

ドライブ 紅葉訪ねて・・・

2020-10-16 | 風の想いで

 

 

ドライブ 紅葉訪ねて・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原神社 | トップ | ドライブ3 紅葉訪ねて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブいいな~。。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-16 10:06:33
車があるとこういう時は良いですね~
カミさんも今年で運転免許返納と言ってます
まあ車は先に処分してしまいました。
返信する
最後の車と思い新車を買いました (kaze)
2020-10-17 07:50:43
isikazu62さん

おはようございます
車があると便利ですが高齢の事故の
ニュースを聞くと何でブレーキとアクセルを
間違える?年と取ると運動神経が鈍る?
事故が起きる前に返納するのは良いですね
私も、もう一回更新したら返納します
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ドライブ (taku)
2020-10-17 17:54:46
秋風の中のドライブ気持ち良かったでしょうね♪
私も時々ですが近距離ドライブします。
もう後期高齢者ですのでね!(^^)!
軽乗用車ですが数日前、四葉のクローバーマーク
を付けました。
 殆ど、私自身や妻の病院行と近所での買い物
用の車です。
原田農園って大きな観光農園ですね~
美味しい果物直売もあるのでしょうね♪?
返信する
寒くなりましたね (kaze)
2020-10-19 17:35:45
takuさん

こんばんは~
原田農園は果物、お酒、リンゴジュース、
リンゴ、野菜、色々販売しお店も広いです、
もぎ取りも多角経営です~
レストランも団体さんも受け入れています
数年前迄は何処へも行きましたが今は近くしか
行かなくなりました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風の想いで」カテゴリの最新記事