風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

佐倉ふるさと広場 風車のひまわりガーデン

2015-07-11 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐倉ふるさと広場 風車のひまわり

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の沙漠公園 | トップ | 佐倉ハーブ園 薬用植物園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (terumaru)
2015-07-11 11:59:47
千葉にも夏が来ましたね。
こんばんは (たか)
2015-07-11 21:33:54
 今日も暑かったですね。明日も30度超える予報です。

ひまわりで思い浮かぶのがゴッホの絵。
伊藤咲子の唄を思いだしまた・・・ (xkazex)
2015-07-11 22:23:15
terumaruさん  

こんばんは~
此方は昨日から暑く夏のようです~
もしもいつかあなたが顔をみせなくなれば
きっとそんな枯れてしまうのでしよう
そんなひまわりの花・・・
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
ゴッホの絵は有名ですね^^ (xkazex)
2015-07-11 22:24:21
たかさん  

こんばんは~
明日も30度です(^-^;
身体が付いて行きません~
伊藤咲子の唄を思いだしまた・・・
向日葵は誰のために咲いたのそれは
あなたのためよ・・・
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
今晩は (oyajisann)
2015-07-12 17:29:23
今晩は雨続きが一転晴れて気温上昇
体が慣れません。
ひまわり、何時にのまにか開花、千葉
は真夏の到来かな?
ひまわり、ソフィア・ローレンの映画を
思いだします
ひまわりのお花の想い出ですね (xkazex)
2015-07-14 17:29:03
oyajisannさん

こんにちは~
暑いですねぇ
ソフィア・ローレン マルチェロ・マストロヤンニ
懐かしい曲です
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事