風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

満開の紅花 べに花祭り長福寿寺

2013-06-21 | 風任せの旅・・・

長福寿寺

 

 

 

長福寿寺の庭には沢山のお花が咲いて綺麗でした。

 

長福寿寺の今井長秀様先日はありがとう御座いました。
満開の紅花を見る事が出来て良かったです。

風の棲家

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝殻亭 お庭の散策 | トップ | 行田市 古代蓮の里 はす祭り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀です。 (今井)
2013-06-22 07:24:02
お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀です。
紅花と吉ゾウくんを堪能していただけましたでしょうか。
 またまたのご来山を楽しみにしています。
楽しい時間でした(*^-^*) (xkazex)
2013-06-22 18:19:18
今井長秀様   
こんばんは~
先日は忙しいなかお話をして戴きありがたかったです。
紅花祭りも無事に終わりましたね。

吉ゾウくんの砂時計は何故置いて有るのか?
意味が分かりました。でも砂時計に気が付かない人のいましたね
紅花の見ごろを見させていただき感激致しました
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事