風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

菊田神社~大原神社~子守神社 

2018-08-05 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊田神社~大原神社~子守神社 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀧野川八幡神社~大正大学~... | トップ | 三井アウトレットパーク木更津 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くても (taku)
2018-08-05 20:43:21
kazeさん
此方今日も39℃くらいあったのではないかと思います。
ちょっと近所の喫茶に車で行きましたが相当暑かったです。
そちらも猛暑日でしょうね~暑くてもお元気に神社詣りしてらrてるのですね~
返信する
猛暑なので散歩も控えています (xkazex)
2018-08-05 22:03:25
takuさん

こんばんは~
喫茶店でのんびりできたのでは気分転換になりましたか
車の乗り降りも暑いですね古民家の喫茶店ですか?
暑いので体調を崩さないようにしてください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
うわ~涼しい(@_@。 (isikazu62です)
2018-08-06 09:35:31
kazeさんがお参りして呉れたせいでしょうか
今朝は思いがけない霧雨が降って切れました
涼しい風も吹いて、今、扇風機も要らないほどです。

この涼しさが続いて呉れますように願いたいです。
返信する
9時頃までは涼しかった、、、、? (xkazex)
2018-08-06 16:38:18
isikazu62さん

こんばんは~
神社りのお参りで涼しくなりましたか?
近くにある神社に毎日行って来ますね
良い事ありますよう~では無くて
暑さが止まり雨が降ってくださいと・・・^^

お昼頃用事があり出かけましたが暑かったです~
風が吹いていたので木陰に入ると涼しく感じました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事