風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

今年はお世話になりました

2018-12-31 | 風任せの旅・・・

 

 

一年間お付き合いを戴きまして有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします
寒さも厳しいですが体調を崩さないでくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

http://kazex.web.fc2.com/

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居 天皇誕生日一般参賀 ... | トップ | 二重橋ライトアップ ザ・ペ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (たか)
2018-12-31 21:12:59
いろんな写真を拝見させていただきました。
石仏も彫った人の心が見えるような。
来る年も良い年にしていきましょう。
返信する
来年もよろしくです。 (siguma)
2018-12-31 23:57:57
xkazexさん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年がお互いに良い年でありますように・・(^_-)-☆
いつもありがとう!<m(__)m>
返信する
今年も良い年でありますように^^ (xkazex)
2019-01-01 19:28:58
たかさん

こんばんは~
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
寒さも厳しいで体調を崩さないでくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
今年も良い年でありますように^^ (xkazex)
2019-01-01 19:36:49
sigumaさん

こんばんは~
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
寒さも厳しいで体調を崩さないでくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
良い新年を迎えましたか。 (isikazu62です)
2019-01-03 10:30:02
kazeさん 今年もどうぞよろしくお願いします。

ここ3が日お天気がよく助かります。
カミさんの少し風邪気味が気になります
カミさん明日は何が何でも太極拳の新年会で
でないとならないそうなんです。
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事