風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

花園神社~十二社熊野神社

2017-08-12 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花園神社~十二社熊野神社

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多気不動尊~西明寺~小山寺(... | トップ | 西光寺~川勾神社~玉宝寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (isikazu62です)
2017-08-12 13:52:10
へ~~ぇ今では絵馬の書いている中に外人さんも
多くなっているんですね~。

新宿は今日も賑わっている事でしょうね~。

何処で神社仏閣を知るのでしょうか、、、 (xkazex)
2017-08-14 19:02:57
isikazu62さん

こんばんは~
神社、お寺には海外の方が参拝しています
絵馬も何語?沢山掛かっています~
新宿の街も海外の方が多いです
中には親子でカートを引きながら観光をし
買い物をしています~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事