風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

アサヒビール工場見学~牛久大仏

2017-12-04 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒビール工場見学~牛久大仏

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南硫黄島で発見された幻のラ... | トップ | 視察船「新東京丸」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62です)
2017-12-05 10:57:44
牛久の大仏はうちの方からも見えています
高所恐怖症ですが1度だけ大仏の中へ入ってきました。

取手市にはキリンビール工場があります
今度は此方へもどうぞよって下さいな~。
返信する
キリンビール 工場見学の方が良さそうです^^ (xkazex)
2017-12-05 19:48:48
isikazu62さん
こんばんは~
テレビ東京「あっぱれ日本一」牛久大仏に手編みの
マフラーを掛けたようです(2002年12月13日放送)
アサヒビール工場見学飲めないのでソフトドリンクでした
キリンビール工場は(エクスペリエンス)ツアー
毎月1回1000円有料です
ファミリーツアーおいしさの秘密発見ツアーがあります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (taku)
2017-12-08 17:21:51
ビール工場見学は楽しいですね♪
此方の近くにはサントリービール工場やサントリーウイスキーの工場がありますので何回か見学に行ったことがあります。
見学の後頂くビールは最高~笑~
返信する
飲めたら味の違いも楽しめたのに。。。 (xkazex)
2017-12-08 18:38:09
takuさん

こんばんは~
ビール工場見学は門の中に入ると庭が綺麗で
工場内も整理整頓され窓から見る工場は機会が
動いて人も少ないです~
作りたての生ビールは種類もあり美味しく
飲んでいましたよ~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事