風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

佐倉城址公園~千葉県花植木センター

2015-04-01 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていたのに富士山は見えませんでした(^-^;

 

 

 

千葉県花植木センターは平成27年3月31日で閉園しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐倉城址公園~千葉県花植木センター


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺイジ~アンテロープ~ザイ... | トップ | ラスベガス~キャリコ~フレズノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (てる)
2015-04-02 11:40:21
千葉にも沢山素敵な所がありますね
返信する
楽しめる所があります (xkazex)
2015-04-02 20:16:55
てるさん

こんばんは~
佐倉城址公園や千葉県花植木センターは
入園無料、駐車場は無料です
佐倉城址公園はお弁当を持って
食べている人もいます近くの方は犬とお散歩して
いるのを見かけます
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
今晩はです。 (小倉のヒデ)
2015-04-04 00:23:37
今晩はXKAZEXさん小倉も今日は一日花散らしの風と雨でした。佐倉城の址の桜見事に綺麗に咲きましたね。
小倉城も昨日は満開ですが今日の雨で又桜も散るでしょう。今年は異常気象ですので 桜もきっと泣いてるでしょう。こんなに早く花の嵐が来るの自分も吃驚してます。
今年の夏は猛暑のような気がします。プログに訪問コメント有難うございました。
返信する
大阪の桜のアップ楽しみにしています (xkazex)
2015-04-11 15:15:46
小倉のヒデさん

こんにちは~
遅くなりましたm(__)m
此処何日かは寒い日が続いています
桜のお花も散りピンクの絨毯に・・・
大阪の桜の通り抜けに行かれましたか?
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事