風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

二本松城(霞が城)~会津福満虚空蔵尊~(柳津町・三島町・金山町・昭和村・只見町)鮭立の磨崖仏

2015-10-04 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二本松城(霞が城)~会津福満虚空蔵尊~(柳津町・三島町・金山町・昭和村・只見町)鮭立の磨崖仏

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華 落花生 | トップ | 立石寺(山寺) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (taku)
2015-10-04 20:31:23
歴史ある綺麗で静かな観光地のようですね。
これから紅葉が進むともっと綺麗になるでしょうね。
農作物もおいしそうですね。
返信する
こんばんは (たか)
2015-10-04 23:21:39
 猪苗代とか磐梯山周辺には行ったことがありますが、会津や二本松には行ったことがありません。

苔むした石灯篭も「和」を感じます。お米も天日で時間をかけてゆっくり乾燥させれば、おいしいごはんに。
紅葉は、これからのようですね。週末は日光方面へ行く予定です。
返信する
今週週末は紅葉は最高かも・・・ (xkazex)
2015-10-05 18:44:09
takuさん

こんばんは~
奥会津金山赤南瓜は800円位です高いですよ
でも美味しいです~
此処に置いて有るのは赤南瓜ですがブランドで無いので
甘さは保証出来ないと言われ買って来ませんでした
会津福満虚空蔵尊は紅葉が始まると見事です
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _) 
返信する
日光の紅葉は観る所が沢山ありますね (xkazex)
2015-10-05 18:46:26
たかさん

こんばんは~
石灯篭は長い階段を上がった所にあるので
苔むしにホットします~
二本松は菊人形で有名です今回は菊人形は明日からと
言われみられませんでした(^-^;
日光の紅葉も綺麗ですが朝早く行かないといろは坂は
渋滞で動けなくなりますよ、気を付けて行ってらっしゃい~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _) 
返信する
おはよう (teru)
2015-10-06 06:39:20
素敵な旅の写真見させていただきました ありがとう
返信する
二本松の菊人形は観られなかった(^-^; (xkazex)
2015-10-07 19:51:20
teruさん   

こんばんは~
風に乗ってふらりと出掛けて来ました~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事