風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

仲之嶽神社~妙義神社~一之宮貫前神社~進雄神社~龍願寺~貴船神社

2017-09-01 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲之嶽神社~妙義神社~一之宮貫前神社~進雄神社~龍願寺~貴船神社

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉の親子三大祭り | トップ | あけのひまわりフェスティバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (isikazu62です)
2017-09-05 09:30:58
運動のためにも
高いところへ登る!(-"-;A ...アセアセいいですね~
それも大きな神社を拝み、拝見しながら
いい運動になりましたでしょう。

日一日と涼しくなっていますが
これ方また気温が上がりそうです
そうたやすく暑さとはお別れ出来ませんね~。
返信する
歩くのも大変な歳に、、、 (xkazex)
2017-09-07 19:30:05
isikazu62さん

こんばんは~
神社は高い所にあり階段を登るのが大変、
階段を見た瞬間止めようかと思う事が時々あります
年々歳を取って来たのでもう限界です~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事