風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

第43回 千葉の親子三代 夏祭り

2018-08-20 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第43回 千葉の親子三代 夏祭り

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴八幡宮~放生寺~宝泉寺~... | トップ | 横浜中華街~鎌倉~江の島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り (taku)
2018-08-20 20:13:27
祭りは楽しいですね(^^♪
親子三代 夏祭り、珍しい祭りですね~
検索してみました。二日かにわたってのお祭りなんですね。
お天気よく暑さもやや和らいで良かったですね。
此方25日に夏祭り(盆踊り)が予定されていますが、台風がどうかな?です。
返信する
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-08-21 13:35:18
最新型のお祭りですね~
kazeさんも催しものをよく知っていますね~。

旧小学校で盆踊りがありますからと、掲示板にポスターが張ってありましたが、気が付いたら18日夜、終わっていました。
返信する
妙見大祭・・・ (xkazex)
2018-08-21 14:45:11
takuさん

こんにちは~
千葉神社は8月16~22日千葉だらだら祭りは
1週間もあります昔は賑わっていましたが今は
だらだら祭り?知らない人が多くなったのでは

千葉の親子三代 夏祭りは2日間ですが賑やかです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
だらだら祭りは子供の頃に行っていました (xkazex)
2018-08-21 14:47:28
isikazu62さん

こんにちは~
お祭りはネットで調べて行きます
成田の祇園祭、佐原の大祭祭りも
秋祭りの予定→10月12日(金)~14日・・・
千葉の親子三代はかなりの人も来ます~
住んでいる所のお祭りもよさこい踊り、露店も出ます
花火も家の中から見えるので行くことはないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事