風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

マザー牧場 「 桃色吐息のお花」

2017-06-02 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザー牧場 「 桃色吐息のお花」

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱印巡り三峯神社~實正山~... | トップ | 朱印巡り滝野川八幡神社~大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazeさん こんばんは。 (isikazu62)
2017-06-04 19:57:58
娘がまだ幼稚園に行く前ですから
40年前に会社の家族旅行でマザー牧場へ行きました
な~~にを食べたか覚えていません

2,3日前でしたか注射1本で羊の毛をアッという間に抜けてしまう方法があるんですね~、そうすれと羊のストレスも掛からないそうです。
返信する
「 桃色吐息のお花」はこれからです (xkazex)
2017-06-05 18:14:52
isikazu62さん

こんにちは~
40年前のマザー牧場は今のようにイベントは
なかったのでは?
10年前に行きましたが羊のショーやこぶたの
レースはありましたよ
桃色吐息のお花のお花が観たくて行きました。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事