風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

筑波山観光農園続き(2回目)

2012-11-30 | 風の想いで




































































風の棲家





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山観光農園 | トップ | 大宰府天満宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い所ですね (demio8485)
2012-12-05 06:56:58
お早う御座います。
画像を拝見していると、私が其方を散歩している錯覚に陥ります。
には最高ですね(チョイとキツイかな?)
返信する
ただいま~ (xkazex)
2012-12-06 18:55:25
demio8485さん
こんばんは~
筑波山観光農園は観光地ではなく
開放しているので自由に散策出来ます。
緩やかな坂を下り登りも緩やかな登りです
途中は休憩場もありますよ。
お花が咲いていたり果物が生ってたり・・・
空気も美味しい素晴らしい景色ですよ
(人も居ないし貸し切り状態ですキツクないですよ)
農園の人(息子さん?)もお話もしました・・・
畑というより木々が多くハウスも所々に、、、
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風の想いで」カテゴリの最新記事