風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

佐倉向日葵まつり

2017-08-02 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐倉向日葵まつり

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都都庁2020フラッグツア... | トップ | 多気不動尊~西明寺~小山寺(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もあついです。 (taku)
2017-08-03 11:49:40
日本列島は完全に梅雨明けましたね。真夏日で暑い日が続きます。今日も暑いです。
この暑さなればこそ向日葵が元気に一杯咲いていて綺麗ですね~
返信する
今日も涼しいです~ (xkazex)
2017-08-03 21:24:53
takuさん

こんばんは~
此方は台風の影響でしようか此処3日間は
雲が出て風も涼しくて散歩も日中に行けます~
向日葵さんお日様に向かってニコニコ咲いて
綺麗でした~(*^-^*)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (isikazu62です)
2017-08-04 20:01:32
面積全体が向日葵に覆われているんですね~。
太陽に向かってと言いますが
この頃曇りの日が多いですね~。
返信する
駐車場も値上がりしています (xkazex)
2017-08-05 12:31:46
isikazu62さん

こんにちは~
この場所は田んぼもチューリップを植えて
チューリップフェスタが始まると駐車場も
混雑して待っています
向日葵の開花の時は花火大会の会場になるので
早く刈ってしまいます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事