風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-22 11:10:29
うわ~みたことのない花がびっしり~
温室なんでしょうね~
もう春がきていますね~。
返信する
筑波実験植物園はお薦めです (xkazex)
2017-03-22 16:37:47
isikazu62さん

こんにちは~
温室の中には珍しいお花が沢山咲いています
これだけお花が所狭しと咲いていると
見応えがあります(*^-^*)
筑波実験植物園の温室も多目的温室、
絶滅危惧植物温室、自然指標本棟・・・
園内も季節のお花が咲いて素晴らしいです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
花が一杯ですね~ (taku)
2017-03-24 19:26:51
まだ寒さを感じるこの時期にお花が一杯ですね。
広い施設ですね~
今年は此方桜の開花去年より一週間くらい遅れると思います。此方の神社4月1日2日と桜祭りの予定ですが、間に合いそうにありません(>_<)
返信する
今はオオシマザクラが満開です (xkazex)
2017-03-25 20:04:02
takuさん

こんばんは~
ここの温室の中はお花が咲き春です
この日は暖かかったので公園の散歩には
最高でした~
今は公園ですが60年位前は海だったようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿