117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

為替で硬く儲ける?

2007-09-02 14:25:17 | FX (外為)

株で損しなく儲けるIPO(新規公開株)狙い。
新規上場する株をネットから抽選参加し購入、上場日に初値で売る。
当選すれば、時には買値50万円が3倍以上150万上になる!
逆に損する事は、先ず無いと知らされ・・・
約1年間、何回のIPO抽選参加したか?

こんな話が出ると思わなかったので調べてませんでした。
今回、数日前に誰でもが知る
未だ、社名書けないがメチャ残念!

美人記者さんの取材協力いたしました。
「○○さん、紹介の☆☆と言われ、当方に訪問予定日の調整
約1時間くらいで終わる」
電話で概略、聞きましたので、ここのgooブログURL他、知らせました。
読んで、私では該当しないなら電話かメール下さい。。。

 

 

 

◆私の自慢で ゴメンなさい。
****************** 


数年前、某・全国被害者の会、会長に選ばれ、

新聞、雑誌、TV取材を何度も受け
各、メディアの方々には大変お世話になりました。
(現在も、連絡付き合いはあります。)


今回、取材協力しますが1時間では無理と思うので2時間は取って下さいと
電話で話す。
○日13時、当家に着、内容FX(外為)の**としか今は書けません・・・残念!

美人記者さん帰り時間は15:45位でした。
会話の脱線から元に戻すタイミングが素晴らしい、先読みする方でした。
この会話を短い文章に的確纏める・・・又は映像にする事が出来る方に
株、為替の予想をしてもらったら儲かりそうと思いました。


デイトレ派ではFX硬く儲けるのは難しいでしょう。
ならスワップ金利で長期的なのか? 両方すれば好い。
私の考えは、日本の金利が最低と考え、最高金利17.5%のトルコリラ/円と
組み合わせがイイ!

最高金利エマージェンシー 通貨の弱点、国が無くなるかもしれない?
株で、その会社が無くなる可能性よりトルコの国が無くなる可能性の方が
何倍も少ないと思う。
FX素人(初心者、若葉マーク)がトルコ/円なんか、するなとか注意は多々あります。
しかし、誰でも始は素人です。
安全と思えるUSドル/円で大損してる方も大勢います。
トルコ/円で私が損したのなら、愚か者と言われても再度トルコ/円に挑み取り戻します。

 

私はPCの麻雀ゲームが好き、名人戦で勝つのは難しい
しかし勝率はすばらしい成績です。
何回も挑戦し勝てない日はあります。麻雀はツキが90%上と思っています。


*****************


先に読む、それが逆になれば点数はたちまち無くなり箱点以下、ドボンあり3人麻雀
なら終わりです。
毎日数回、その日の占い代わりに遊んでます。


麻雀ゲームの様に、相手リーチの当たりパイを交わしながら自分の勝利がつかめる
ならFXを大好きになるでしょう。
麻雀ゲームでも負けばかりなら、なぜ負けるのか反省し新しい撃ち方になり勝てるまで
行う。  しかし勝てない日もある事に早く気が付けばイイ。
FX (外為)実戦マネーゲームは法に触れないので素晴らしいと思います。

 

 

 

  追記  ↓ 
・ 営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容、宣伝行為
   Trackback お断り致します。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンダメンタルって? | トップ | トルコ円、スワップ派に・・! »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事