117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

ファンダメンタルって?

2007-08-30 17:15:48 | FX (外為)

日本人なら日本語で教えて欲しい!
FX だって何だか分からない・・・  FX(外為)人気より!

普通の主婦59歳がFXで4億円も儲けた。
その主婦ってどうなってるの?  

分かるようで判らない英語なのか専門用語なのか?
レバレッジとかスワップ、スプレッド、ロスカット、2wayプライス
BID・ASK、OCO、IFD、GTC、WEEK、GFT・SAXO系

本日のファンダメンタルと言えるのか?

昨日のドル/円、クロス/円(トルコ/円)欧州株式市場が堅調であったためリバウンド
*未だ警戒ムードは残るものの28日を2番底として上昇する可能性もあるだろう。

トルコ円、変なじゃまが入らなければ29日(昨日)には90~92円くらいまでは
行くと見ていました。

 

何度も書きますが思い通りに通貨は動いてくれません
ましては若葉マークの初心者には誰の話、(掲載が)正しいのかチンプンカンです。
言い訳ともとれる悪い話の結果に終わったとき自分が損しないように!

物事に絶対は無い、もしFXで絶対に今日、明日の読みが解ったら勝利者に
なれる億万長者まちがいなしです。
多くのダウンロード版ほか教材資料が売られてます。
その中には3年前から同じ資料で販売されてる物もありました。
少し資料整理、修正して販売して欲しい。

書店で販売されてるFXの本より、価値があるかもしれませんが
個人的には皆、高額すぎると思います。
価値観は人それぞれですので勝率を手にした方には安かったと思うでしょう。

最近、FX に絡め上手い儲け話も巷では出てるようです。
10万円、1年半 預けて3百万円ですって!!

FXはハイリスクハイリターン10万円が0円になる確率が大の話です。
未だ悪徳ビジネスは増殖しています。
上手い話には、十分ご用心下さい。詐欺師は、あなたを狙ってるかもしれません!
FXするなら中間ブローカーとかに金銭を渡さないで下さい。


正規のFX業者さんに口座を作り直接、相対取引きで行ってください。

 

 

 

 追記、8/31-13:00
>普通の主婦59歳がFXで4億円も儲けた。
>その主婦ってどうなってるの?         (TBS News 引用)  

24日の判決で東京地裁は「納税意識は極めて低かった」と指摘、
懲役1年6か月、執行猶予3年と罰金3400万円の有罪判決を言い渡しました。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FX テクニカルリバウンド | トップ | 為替で硬く儲ける? »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事