117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

トルコ円、スワップ派に・・!

2007-09-04 15:51:13 | FX (外為)

トルコリラ/円のスワップ金利が最高と記憶しています。
ボンド/トルコは更に倍近くスワップが期待できるらしい。

円を外した通貨は別として

スワップ金利 トルコ円、1万通貨、本日 いくらなのか?


現在、トルコ円 あつかいFX業者さんは6社と思われます。

1万通貨当たり400~430円くらいと思ったら違っていました。


各通貨の単価が下がればスワップも下がる、他通貨をみてもそうなら仕方が無い。
しかし
FX業者同士で比べどうなのか調べてみました。
自分が取引きしてるFX業者さんが、1番好いなら嬉しいが
その逆で、1番スワップ金利が悪かったら、貴方ならどうしますか!

『スプレッド、手数料の問題も一応入れ考える』

私は他社と比べ一番安いと怒りの電話をします。
私一人の電話で考えを変えさせる事は難しいでしょう。
一人ではないと思う、思いたい。


そこで、、、
黙ってるのは簡単でも、それが自分自身の損に繋がるなら
電話で要望し、ダメで改善策も教えてもらえないなら
他社に移るしかないと思う。

 

 トルコ円、扱いFX業者さん6社URL 08/01 掲載

 

 

 

 


 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 為替で硬く儲ける? | トップ | 今は、FXデイトレードだ! »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事