えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

やっぱり いいね!

2018-02-18 21:47:21 | 日記
くろただよ~!

また さぼりぐせのついてるかあさんだけど

今日の日曜日は とてもいい天気だったから wanderにつれてってくれたよ

風はとても冷たかったけど みんなと会えたから こころぽかぽか
いつものメンバー あれ? しんももがいない 日曜日は幼稚園休みだもんね

💛今日のくろあづ劇場

ねぇあづ~?バレンタインデーはもう
終ったけど まだチョコ貰ってないよ

アッ忘れた!くろたごめ~んごめ~ん にげないでぇ


今日も母さんはみんなと久し振りに会って 話に夢中なので全員の写真撮ってなかったね
写っていないみなさんごめんなさいですよ わんこわらわら OPEN日はいつものワンダーだったね



カッポ~があちこちで??  しあわせ しあわせ

今日も 母さんの妄想がきつすぎますよ  おしまい

☆今日のがんばれ! 日本!  (るりちゃんとオリンピックごっこ)
  



☆おとんの義理チョコたち→
あとニコ あったらしいけど 食べてきた甘党のおとんです

☆昨日の おとん弁当
お好み焼き チャーハン シュウマイ 



以上でございま~す

今日も母さんの気まぐれブログにお付き合いいただき有難うございます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてちゃた母)
2018-02-18 22:41:15
今日はお久しぶりな方々がたくさん(´Д`;)
母さんとも会えなかったな。
わらわらWanderで良かった。フィニッシュ状態だったらじゅんちゃんに文句たれられるとこだった(笑)
返信する
こてちゃた母さんへ (えふ)
2018-02-18 23:04:40
今晩は♪
そうかな?
やっぱりこてちゃた
オールスターズと母さんがいないと
わんこわらわらでも
私も 多分じゅんちゃんも
なんか
もの足りなかったな~

お天気よかったけど 風が強くて
寒かったよ 小鉄は膝の上組
間違いない日でした
じゅんちゃんブログ
記事が消えたらしいね
めっちゃショックだね

忙しい所 暖かいコメント
ありがとうございます(^^♪

返信する
Unknown (じんべ)
2018-02-19 09:56:38
楽しそう…天気も良くて最高のワンダーDay!
家族の用事が無かったら行きたかったのに。

あづちゃんとくろたくんは
ホントに仲良しですね~。
私が見る時、いつも一緒に居る気がします。
私はあづちゃんに嫌われてるから…
(二度も噛まれた←(笑))
くろたくんが羨ましいよぉ~♪
返信する
Unknown (えふ)
2018-02-19 10:14:23
大丈夫!
私も噛まれたから(笑)

嫌われてないですよん
防衛本能っていうのかな?
 本能の赴くままに~(^^♪

口元とかはやばいから
観るだけにしてください(笑)

お天気のいい日に
行けたらまたお会いしましょう
cafeの件も また連絡します^^

今日も暖かいコメントありがとうございます♪
返信する
追伸 (えふ)
2018-02-19 10:17:57
上のコメントは
じんべさんへでした~

最近よく  
名前入れ忘れるんですよね
ボケはじめかな??
返信する
Unknown (kana)
2018-02-19 13:39:47
こんにちは!(^^)!

雪の中
みんな~暖かい洋服を着て
とっても楽しそうですね
くろた君
尻尾もぴ~んと上がって
嬉しい~って体全部で表していて~
ギュッとしたく成りました

お弁当
お好み焼き~
美味しそうです
返信する
kanaさんへ (えふ)
2018-02-19 13:55:26
お好み焼だけは 手作りです(笑)
昔は一応
ファーストフード店で
たこ焼き お好み焼き 焼きそば
ソフトクリーム 巻き巻きの
アルバイトのおばさんだったの~ 
(笑)
寒かったよ~ギュッとお願いします
寒かったけど いい天気で
みんな元気に走ってました!

いつも褒めていただいて嬉しいです
優しいコメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿