えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

メリークリスマス

2013-12-24 17:50:37 | 日記
今日は
皆さんの お宅でも
鳥足たべますか?

ケーキの側に
せまりくる 黒い影は
くろ太だよ

ケーキは
シンプルな知る人ぞしるきのとやのチョコレートケーキ
チキンは
チキンペッカーの
唐揚げ3人前 と
炭火焼き2人前
何人家族だったっけ?
今年は これで
なんにも 作らないど~(笑)やったね

さあ
皆さんも 良いクリスマスイブを
お過ごしくださいませ~
グッナイ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (りんごママ)
2013-12-24 19:22:56
聖なる夜に・・・
うちの回りは火の用心の車が走っている。

今日は私もお休みだったので
ケーキは何とかゲットできました!
鳥足は今回パスして、ポトフを作りましたよ!

えふさんちはチョコレートケーキですね。
くろ太君、狙ってる~
チョコはダメだけど、スポンジケーキは
ほんのチョコっとおすそ分けですね!

素敵なイブをお過ごし下さい
返信する
りんごママへ (えふ)
2013-12-24 19:29:49
今日 チャッピー母さんがつるつるザクザクの道なのに車で
連れて行ってくれたんですよ
くろ太と家族共々
クリスマスイブまでお世話に なっています
ドームに走りも連れていってくれましたイブランチまで
有りがたいですよ
爪切りまでできて
インデアンボーイは ドッグカフェとしては言うことなしです

感謝
感謝
返信する
Unknown (乙羽)
2013-12-24 21:06:07
くろ太く~ん えふさ~ん、めりくり~

チョコレートケーキだ~
うちもだよん

返信する
乙羽さんへ (えふ)
2013-12-24 21:10:31
おなじ おなじ(笑)

きのとやという
札幌では おいしいと言われている
ケーキ屋さんのです

中にチョコレートクリームにイチゴがはさまっていました
乙羽家は
家族でたのしい
クリスマスイブなんだろうな~
返信する
メリークリスマスです☆ (小雪ママ)
2013-12-24 21:36:45
昨日の記事を見て、今ワンダーのブログ読みました!
クリスマスパーリー、とっても楽しそう!
チャッピー先輩とそりにのってて
くろた君もきまってましたね!
ワンダーブログ見てたら
小雪家も行きたくなっちゃいました!!!
パグちゃんが看板犬ちゃんなんでしょうか?
くろた君はパグちゃんとも仲良くできますか?
小雪はパグちゃん、割と吠えちゃうんです。
でもでも、行きたい、行ってみたい!
今日は新しい夢が広がった素敵なイブになりました!
小雪家もえふさんのおかげで美味しいクリスマスです☆
柳月のお菓子も最高です!今度物産展で見たら買います!
大好きなえふさん、素敵な素敵なクリスマスになりますように☆☆☆
(ブログにえふさんのブログも遅ればせながらリンクできました。
 やり方忘れて遅れ遅れになってしまってました。
 こんな小雪家ですが今後とも宜しくお願いいたします)
返信する
小雪ママへ (えふ)
2013-12-24 21:45:23
ワンダーで色々楽しませていただきました♪
小雪ちゃん
看板犬は パグだけじゃないよ
おじというブルドックと
黒ラブと 三匹
猫のビビも いるんだよ
みんな フレンドリーだから きっと大丈夫だあ~
ほのぼの 癒しの場だよ 楽しいよ
一緒に 行こうね
待ってるよ
返信する
Unknown (コロリ達の母)
2013-12-24 22:07:17
MerryXmas
うちはイブイブにチキン食べました
ケンタのバーレルでしたけど(汗)
けどそれに付いてるケーキは毎年おいしいの^^
返信する
コロリ達の母さんへ (えふ)
2013-12-24 22:17:38
昨日が ファミリーパーリーの方が
多かったかもしれませんね
そうですか♪
ケンタケーキが
美味しいんですね
まだ 一度もたべたことないの~

イブイブ
しっぽたちと にぎやかで楽しそうで
いいな~
返信する
Unknown (kana )
2013-12-24 23:30:33
こんばんは♪
凄いご馳走!
うちもチョコケーキです。
ワンズ達は「ワンコ」用のロールケーキ
でした(笑)
くろ太君はケーキ食べたかな?(^^)


メリークリスマス(^^)
返信する
kanaさんへ (えふ)
2013-12-25 00:07:40
全然ご馳走じゃないですよ!
好きなもの買ったんで食べる前に
並べて 写真撮りました
くろ太がうるさいの!(笑)
メリークリスマス
楽しい夜に なりますように♪
返信する

コメントを投稿