えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

ワンダーで

2013-12-23 19:04:26 | 日記
くろ太です昨日のお話しだよ
昨日は 大雪のなか
長沼ワンダーで
クリスマスパーティーが あったんだ!
相変わらすず 母さんは 写真は 下手だけど犬も人間も沢山いたよ僕は 納屋の中を 探険しすぎたから
繋がれている
チャッピー先輩以外のわんこたちが 一杯だったから 挨拶したかったんだよ
美味しい臭いが充満してて たまらんわん

沢山挨拶しすぎた
くろ太は 今日気疲れで 寝てばかりいました(笑)
写真はワンダーの
ブログに 沢山載っています 犬、人間みんな
楽しそうです
長沼ワンダーのブログを見てね 丸投げ

私は甘納豆入りお赤飯の
おにぎりを 可愛らしく
ラッピングしてもっていったYO♪
頂いたyukikoさんの箱に入れたYO♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~ (yukiko)
2013-12-23 20:19:43
先日はゴチになりました~~

亭主がやっぱり柳月のお菓子はおいしいと
喜んでいただいております。

長沼のパーティは持ちよりだったの?

お赤飯は例の甘い甘納豆の入ったのですか?

くろちゃんもすっかり社交犬になったね~~
返信する
yukikoさんへ (えふ)
2013-12-23 20:27:50
そうですよ
甘納豆の お赤飯
25個作っていきました♪箱も 可愛くて
可愛さ 二倍でしたよ こちらこそ
色々頂いて
ありがとうございました~

僕は 社交犬だよん
byくろ太
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-12-23 20:35:07
ワンダーさんのブログ、しっかり見てきました!
くろ太君、チャッピー先輩とそりに乗ってた!

いいなあ~たくさんのワンコとたくさんのウマウマ!
楽しい一日になりましたね。

ワンダーさんの企画って、手作り~
ってほんわかムードがいっぱいですね。
雪の中のクリスマスパーティーは
寒いけど最高にハッピーですね。

で、プレゼンント交換はどうだった?
返信する
りんごママへ (えふ)
2013-12-23 20:48:37
ワンダーブログ見に行ってくれてありがとう助かりますね~
写真が沢山で
流石 じゅんちゃん
ブレゼント交換の結果お花をあしらった
キャンドルでしたよ
クリスマスらしい品物ですね

私は
クマモングッズを 買いました当たったのはほのぼの ご夫妻でしたよ
名前忘れたけど
返信する
Unknown (ベス母)
2013-12-23 20:50:35
おぉ~
一足早く
クリスマスパーティーですね!!

楽しくて
疲れたのかな!!

本番は
もっと楽しいかもね~(^-^)

甘納豆のお赤飯
結構いけるんですよね!!

返信する
ベス母さんへ (えふ)
2013-12-23 21:02:18
甘納豆お赤飯
食べたことあるんですね
岩手県の ほうでも
甘納豆赤飯らしいですよね♪

早々と クリスマスパーリー 手作り感一杯で 楽しかったよ
返信する
うちも。 (kana )
2013-12-23 23:15:20
こんばんは♪
生まれが北海道なので
母が作る「お赤飯」は甘納豆入り
です(^^)
メッチャクチャ美味しいですよね。

くろ太君、
やっぱり「イケメン」ですね~。
blogの方見て来ました。
返信する
kanaさんへ (えふ)
2013-12-24 00:00:04
丸投げで
助かってるブログですが これに こりずに
また 遊びにきてねん
くろ太
写真写りより 実物はもっと イケワンです(笑)
甘納豆お赤飯
全国普及協会 会員に なりましょう
そんな会 あるのかい(笑)
とにかく 美味しいですよね
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-12-24 00:06:12
聞いたことあるけどそのお赤飯お目にかかって見たい。
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2013-12-24 00:13:43
食べたことなかったですか?
そりゃ 送らねば

ぜったい 送り付けます(笑)

いかは 無理です(笑)
返信する

コメントを投稿