えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

似ている~

2013-06-05 07:18:10 | 日記
今日は 寒いど
でっかいど~
あれれ~なんか胸の所が くろいぞ~
くろ太と 間違えたひと いませんか?
この写真は
クウママ家の
ハルちゃんです
多分もう少しで二歳になりますよん
クウママの 帰りを今か今かと 待って居るに違いないですよね
他に ビーと、ぶう
きなこ ふく イチニイの6猫も 待っています
一番待っているのは ハルの飛び付きに備えて剣道の胴をつけたほうがいいと
真顔で話した人間の旦那様
大先生かもよ~
めでたく、週末には 退院の予定らしいです ほんと良かった
驚異の回復力ですね♪
ハルママが帰ってきたら 思いっきり
飛び付くとかいったの誰ですか?
私はやればできる子なのよ!
お留守番しているうちに ちょっと
レディになったのよんウフッ!
早くママ帰って来ないかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2013-06-05 07:44:25
本当に瓜二つ・・・いやいや瓜五つだ!
クウママさん、恐るべし回復力ですね。

ハルちゃんやニャンズの待つ家に帰る日も近いとの事。
本当に良かったです。
大先生もキリン並みに、首を長~くしてお待ちですね。

退院までもう少し、頑張って下さい!
ハルちゃんも頑張れ!

返信する
りんごママへ (えふ)
2013-06-05 09:27:50
まだ散歩中

くもりで 風もなく
穏やかなあさだよ~
モーニングモーニング君のあさだよ♪

りんごママ
今日は お帰りですか? 朝上げ膳バイキング膳いいよね
それだけは
旅行に きてよかったってかんじかな?
パパもきっと帰りを 待ち焦がれているね
お疲れでませんようにね!
返信する
Unknown (ベス母)
2013-06-05 09:28:21
ヤバイ~まちがえるところでした♪ん

待ってるわんにゃん家族のために
早い回復力ですね!!
皆、
待ち遠しいですね!!

返信する
ベス母さんへ (えふ)
2013-06-05 09:40:05
でしょ~
凄く似てるんですよ くろ太の妹です
また嘘つきました

みんな 首をながーくして 待っていますよね
母さんは 一家の
要じゅん♪ですからね(笑)
朝イチコメント有り難うございます
返信する

コメントを投稿