えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

O型的今日の弁当

2013-06-04 06:51:41 | 日記
くろ太~おっ!
オカンがいつになく 真剣に弁当つくってるオレの卵焼きある?
オカン~ないです!

今日の親父弁

★フキとにしん残り物★マンネリ卵焼き
★豚肉大葉味噌巻き
生協冷凍もん
★漬物2種 場所埋め
★アスパラとミニトマトサラダ風?

以上でございます

1度でいいから
載せてみたかったんだよね~(笑)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2013-06-04 07:36:11
おはよ~~

やっと自分の部屋に居られますよ!

今、おとんは家から通っているの?
それなら忙しいわね。

お弁当ブログ
いいな!

私が毎日作っていたらぜったいお弁当ブログにするな!!

生協ってこんな素敵なおかずもあるの?

でも焼くだけは焼くんだよね?
返信する
yukikoさんへ (えふ)
2013-06-04 07:45:45
今散歩中でーす

写真見ずらくて
すいません

大葉巻き!
共同購入で 主婦の強い見方です
フライパンで蓋をして焼きます
中火~弱火で放置して置けるのが
いいですよん
yukikoさんの
お弁当は美味しくて 手作り満載なんだろうな~
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-06-04 08:51:08
社員旅行ナウ!
今朝のご飯はバイキングでした!
えふさんのお弁当の方が美味しそうだよ!

卵焼き争奪戦!
りんごママ対くろ太

くろちゃん、負けないわよ!
返信する
りんごママへ (えふ)
2013-06-04 09:15:00
昨日は 眠れたかな? 卵焼きのはしっこは 僕のものなり~

超薄味に なっております
旅行は
帰るまでが 旅行
どこぞの添乗がいいましたバイキング食べ過ぎ注意してねん
お土産話まってまーす
返信する
わぁお! (コロリ達の母)
2013-06-04 09:56:21
おいしそうなお弁当ですね
私はA型のはずやけど
オッサンのお弁当なら1分で作れます
残り物特集とありえへん漬物特集とかですから(汗)
返信する
コロリ達の母さんへ (えふ)
2013-06-04 10:22:19
何を言う~早見優(笑)
コロリ達の母様は
そう言いながら
京懐石弁当のような お弁当さん キッチリつくるんじゃないですか~
お節も 素晴らしかったですわんよ キラリン私は
まだまだ、詰が甘いですな

噂のKママですが 全粥になり
ねりうめ 出てきてこんにちは!
頑張れクウママ
普通食まで
後一歩~ ですね♪
返信する
Unknown (ねぇやん)
2013-06-04 19:33:40
北国らしいな~
ニシンなんて魚、こっちじゃ売ってるっけ??
食うまま→クウママ回復に向かってるんですね
よかった~~!
返信する
ねぇやんへ (えふ)
2013-06-04 19:44:05
ねぇやんへと
書く日がくるとは 思いませんでした~(笑)お忙しいのに
アリガタヤでございます♪へっ~鰊は 岡山では売ってないんですか?
結構食べログは
皆さんに興味をもっていただけたみたいで えふ感激
食うまま
クウママですね♪何と今週末、退院の予定らしいです!お見舞いの受付はえふ郵貯銀行までって!嘘ピョンナイスな コメントありがとうございます!!
返信する
Unknown (sanae)
2013-06-04 20:17:31
にしんは愛媛にも売ってませんよ~

コメントしばらくして反映されてました
お騒がせしてすみませんでした~

O~いしそうな愛妻弁当ですね♪
蕗は庭にわんさか生えておりますので
そろそろウチも料理しようっと
こちらでは蕗とタケノコと油揚げを薄口醤油で煮ますよ

バリィさんは去年のゆるキャラ大会で優勝した愛媛県今治市のゆるキャラです
ゆるキャラ相撲大会で優勝したそうな(笑)

クウママ→食うママ→グ~ママ
早く良くなってね~!
返信する
なるほど (えふ)
2013-06-04 20:28:58
なるほどザ 四国情報
おあげさんとタケノコこちらでも煮ますが、タケノコは笹竹で細いものですよ!所変わればですねさすが 中国四国
地方の有力ブロガーのみなさんですね
為になるね~

お相撲は
体では 私も負けないですわん
ドスコイ
おかき、美味しくて
オトンばくばく食べています
ご馳走さまでした

返信する

コメントを投稿