えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

寒いけど

2014-05-26 17:23:49 | 日記
今日は肌寒くて とても風が強い日でしたが
久しぶりに WANDER に行ってきました
もちろんチャッピーも 一緒だよ ていうか~
いつも車に乗せてもらってるの えへへ いつもありがとぅーす
            OPENの 看板も揺れてる        
草もすっかりきれいに刈りそろえられて ここはヨーロッパの田園かな?
可愛い 三輪車もオサレ! 花は何処へ?まだ咲いてないのか?
                      


さあランに行ってみましょう
今日はでっかい白兄弟の幼稚園日 ビビちゃん(1歳?)と ロビン(なんか月?)が居たよ 
           
WANDERフリークの皆さんなら
ビビちゃんを 知っているはず
あの時 献血を申し出てくれた 優しいわんこだよ(ブレブレですいません)
犬使いの 名人の2人もまったり わんこのおやつタイム

2人(犬)ともビビりだったと思えないほど 私たちに懐いてくれました
WANDER幼稚園の成果ですね!!  素晴らしい~

母さんたちは 雑貨のお店へ

看板犬の オジ君が迎えてくれます  
          
 
このベッドも 売りもんだよ!だれかかってくれない?    僕はその白いしっぽが欲しいな  byオジ
          
 

そんなこんなのすっかり春めいた WANDER  いつも温かいよ~

コーヒーも美味しくいただきました ごちそ~さま~

今日の 買い物
小さいくろ太と                                      マナーベルト& 
                                 くろたの大好きなボール 
                                 

                                 しらぬが仏 ですね! 
           

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (琴子ママ)
2014-05-26 18:45:30
クロ太君、チャッピーちゃん、たくさん遊べて良かったね
すてきなお友達も出来て
WANDER素敵なところですね
ちびクロ太ちゃん、そっくり~可愛い

クロ太君、これからマナーベルト装着ですか?
ふふふ…知らぬが仏…

えふさん、首に巻いて遊んじゃダメよん
返信する
Unknown (りんごママ)
2014-05-26 19:42:48
今日は雨、降ってなかったのかな?
ワンダーさんのブログにも飛んでいきましたよ~

ワンダーさんのお庭(?)ランですね。
すごく手入れが行き届いているし、
飾り物も素敵ですよね~センスいいわ~

看板犬のオジ君がひょうきんで、存在感ありますね。

今日のお土産も全部手作りでしょ?
くろ太君、そっくりなの見つけたね
返信する
Unknown (えふ)
2014-05-26 20:17:20
は~い
時々 お漏らししないように 
オトンに貸してもらおうかな
夏は 保冷剤?なわけはないですね(笑)

この ちびくろた
作ったかたが 
きっとブログを
見てるような気がしますよ
ワンダーに来てる子に似たような 
ミニわんこストラップ
幾つかありましたもの

ビビちゃんたち
にも会えて
今日も楽しかったです

オジ君のほかに
ロッキーと ゴマ爺がいます
にゃんこも
返信する
Unknown (えふ)
2014-05-26 20:19:02
上のレスは
琴子ママさんへです
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2014-05-26 20:26:17
ここのお庭綺麗でしょ
でも 将来移転の予定なんですよ
せっかくこんなに 
綺麗に手入れされたのにね!
くやしいね
やぎのゆきちゃんも
草刈りの手伝いをしていました

いろんなわんこを見てると
時間が経つのを忘れてしまいそうですよ!

お洋服やバッグはみんな
じゅんちゃんの手作りです
可愛いですよ
返信する
Unknown (kana)
2014-05-26 21:01:05
わぁ~
くろた君…お洋服似あってますね

やっぱりハッキリした色が似合いますね。

沢山のお友達と仲良く
出来て羨ましいです

雑貨店…
好きなんですよね~
可愛いものばっかりで
欲しくなります
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-05-26 21:07:02
くろたの洋服
誉めて頂いて嬉しいです
チャッピーの
お下がりなんですよ
スパイダーマン可愛いです(笑)

ここは 犬好きには 堪らない場所
癒されます
返信する
Unknown (ベス母)
2014-05-26 21:58:06
ワンダーさんは
ワンコにも飼い主さんにも
楽しい場所ですね!!

ランも手入れが行き届いて
素敵ですね~

あー
ちびっこくろ太君だぁー!!
可愛い!
良くできてますね!!

マナーベルト~
ん?何か企みがあるのでしょうか?

返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-05-26 23:02:04
流石 ベス母さん
するどい!企みありますよ
アウトレットに 連れて行くときは
お店が並んだ所を
通らなきゃならないので 行くのは未定ですが 買いました
備えあればです

ここは 癒しの場所です!
返信する
Unknown (サン!)
2014-05-27 09:46:08
お友達と会えていいね!
返信する

コメントを投稿