にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

少し涼しくなったので入ってます

2013-09-08 22:09:26 | ルナ君(親ばか写真)


涼しくなったせいか、ダンボールに入っています







狭いところが好きなんだねー






もぞもぞ動く






方向転換






デジカメの紐にじゃれじゃれにゃん♪






おっと、持ってかれた






返す意志は、全然ないね






もぞもぞ動く






また不自然なかっこして・・・苦しくないの?





そのままのカッコで、お手。
・・・なんか手抜きじゃない?





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報保護用、猫のスタン... | トップ | 5年目、がまちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (チ-チャン)
2013-09-09 14:24:41
にゃんちゃん「箱入り息子なんてだめよ}

ルナ君「ぼくはにゃんママ任せにゃあ」

にゃんちゃん「ルナの大好物があるにゃあけどね」

ルナ「ぼくは今ほんとうにねむ~い・・・」


にゃんちゃんへルナ君を寝かせてあげてね
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2013-09-09 16:32:54
急に秋らしくなりましたね
そうだ! ボクにはダンボールというセカンドハウスがあったのだ
と、ばかりにルナ君はダンボールライフ?を楽しんでいる
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2013-09-10 10:06:00
チーチャン、ありがとう。
でも、この箱、安眠するには、小さすぎるかも。
このあと、箱からでて、最近気に入っている精米機の裏で爆睡してました。
ここ→http://blog.goo.ne.jp/1121kon/s/%C0%BA%CA%C6%B5%A1
・・・人の手が届かないところが、いいのかにゃ?
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2013-09-10 10:12:54
今日はとても爽やかです。
昨今、気候のいい時は短いから、余計にありがたみが増しちゃいます。
猫の大きさはいいですね、
セカンドハウスもサードハウスも、簡単に手に入るんですもん。
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2013-09-11 00:07:54
こんばんは、朝夕は涼しくて長袖着る日もあります
あの、猛暑から解放されてホッとしますね
ルナ君段ボール生活に入りましたか
そのままトラ猫ヤマトの宅急便で、我が家に遊びに来ないかい。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2013-09-11 15:06:04
もう、猛暑はこりごりです。
毎年、暑さが増している感じ?

>そのままトラ猫ヤマトの宅急便で、我が家に遊びに来ないかい。

あはは、そうですね。
ついでに、とらねこヤマトのシンボルマークに
使ってくれないかなあ(笑)
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事