にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

2才

2007-03-26 21:17:56 | ルナ君(親ばか写真)


今、気がついたんだけど、

今日はルナの2歳のお誕生日でした。

はじめての日 部屋の隅に

隠れてしまった 小さい子猫

いつの間に こんなに大きくなって・・・


この写真は 今日の午後撮りました。


う~~ん。。 このごろ なんだか

だいぶ 太った ような 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスワードパズル | トップ | 2歳の首輪 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (iwa_gonta)
2007-03-26 22:10:27
ルナ君2歳おめでとうございます( ^^) _∠※
あんなに小さなニャンコがすっかり貫禄のあるオスネコちゃんになったね、もうすっかり家族の一員だね。
でも、ダイエットだけは忘れないようにね。
返信する
Happy birthday to Luna! (Cakeater)
2007-03-26 22:13:29
この程度なら、まだまだ、だいじょうぶ。
目指せ、体重15kg!(冗談です。もちろん)
ネコの1kgは、人の10kg。
飼い主の相対体重と同じくらいが理想かなあ。
(ところで今何キロなんでしょう)
返信する
ルナ君 (吾亦紅)
2007-03-26 22:26:06
ルナ君も二歳になりましたか。早いですね。
ルナ君よりも私のほうがもっと早いかな?
年に二歳は年を取るような
返信する
お誕生日おめでとう♪ (由乃)
2007-03-26 22:28:10
早いね~~もう2歳になったんだ?
あんなにちっちゃかったルナ君
今はすっかりお兄ちゃんになって
頼もしい感じさえしますね!
ほうれん草君と、仲良し兄弟のようで・・・♡
どちらがお兄ちゃんかな?

えぇぇぇ?ルナ君太った?
そんな風に見えないけどね・・・
ちょうどいい感じじゃないですか?
いつも綺麗なつやつや毛並みで可愛いルナ君
返信する
おめでとう~♪ (yocco)
2007-03-27 00:50:02
あら、ルナ君はまだ2歳だったのね
にゃんころりん家の一員になって、まだ2年経ってないにゃんて・・
今ではにゃんころりん家に当然いるべき存在だけに
ずっとずっと昔からほうれん草君と兄弟だったような錯覚をしてました

> このごろ なんだかだいぶ 太った ような

この丸みは幸せな飼い猫さんの証拠でしょう
決して太りすぎには見えませんよ
返信する
ルナ君 おめでとう! (midori)
2007-03-27 09:58:36
ルナ君、2才のお誕生日おめでとうございま~す
いつの間にかもう2才になっちゃったのネ。
月日が経つのは早いものだニャン。

う~~ん、そんなに太っているようには見えないけど、うちのクッキーの方がデブりぎみですワン。
何しろ私と一緒に間食してますから
返信する
iwa_gontaさん (にゃんころりん)
2007-03-27 14:30:12
iwaさん、どうもどうも。
猫は普通冬に太るっていうけど、春先から太りだしたのはなぜなんだか・・

>でも、ダイエットだけは忘れないようにね

はい、むしろ自分に言い聞かせま~す!にゃは。
返信する
Cakeaterさん (にゃんころりん)
2007-03-27 14:36:03
>ネコの1kgは、人の10kg。

あ、そうだったんですか。15キロじゃ、お相撲さんくらいですね。もちろん、15キロはありませんけど。(笑)
前は5キロだったから、もうちょっと増えたかな・・

>この程度なら、まだまだ、だいじょうぶ

Cakeaterさん、ありがとうございます。細くて長いのが、ルナらしいかなって思っていたのですが、ちょっと安心しました。
返信する
吾亦紅さん (にゃんころりん)
2007-03-27 14:48:12
こないだ子猫だったのに、2歳になりました。
早いですよね、それだけ自分も年取っているんですけど・・・

>年に二歳は年を取るような

あら、どうしましょう。
誕生日が2回来るから、2回お祝いしましょうか
返信する
由乃さん (にゃんころりん)
2007-03-27 14:54:21
>ほうれん草君と、仲良し兄弟のようで・・・

うんうん、最初はほうれん草の弟だったのに、いつの間にかお兄ちゃんになってしまったかも。
なんか、寝ているルナにベタ~~と顔をつけて甘えていますよ。

>ちょうどいい感じじゃないですか?

そういわれて、ちょっとほっとしました。最近食欲があって、よく食べて丸くなってきて、このまま、どんどん太っちゃうんじゃないかと思ってたので・・・
まあ、ルナの心配より、自分の心配しろって・・・σ(^_^;)アセアセ...
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事