にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

2歳の首輪

2007-03-30 16:40:10 | ルナ君(親ばか写真)

やった、ついにやった!
って、何をやったのかと申しますと・・・これ!
ルナの保護主である、たまさんが、
ルナとルナの兄弟、ルミちゃんとルイ君に
色違いのおそろいの首輪を用意してくださっていて、
子猫のときにプレゼントしてもらっていたのです。

でも、ルナったら、首輪だいきらい、つけたとたんにお口でハグハグ
取ろうとして、口にはさまって、何度もすごいことになってしまって・・・
それでも少しずつ慣らしていて、
ぶら下がってるのがない首輪は オッケーになって
2歳になった記念に もうそろそろ大丈夫かなと
そっと つけてみました。

ばんざ~~い、あっけなく首輪がつけられた

<>
         
マウスオンしてね
迷子札つき。おしゃれなワンポイントも・・
今までの100均の首輪とは、ぜんぜん違うにょよん

<>
         
心なしか いつもと たたずまいが違うような・・・
でも、寝てるときは同じね  (マウスオンしてね)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2才 | トップ | 千葉公園の桜と小さなサンク... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首輪 (SATUKI)
2007-03-30 22:21:22
わぁい、1番だニャン!
ルナちゃん、子猫の時の写真を見たら、あんなにちっちゃかったのね。
懐かしいにゃん。
この首輪、「ダイヤモンド!?&迷い子札付き」でいいにゃんね。
これを付けると、確かにいつもとたたずまいが違うにゃん。
返信する
2番 (iwa_gonta)
2007-03-30 22:50:03
迷子札が付いていると、安心ですね、男の子ニャンコは季節になると家出する子もいるからね。(ルナ君はもうしないかな)
たまさんから頂いて、ずーーっとしていなかったのが、2歳になって付けられて良かったね、とっても素敵ですよ。
返信する
首輪 (yocco)
2007-03-31 03:05:02
にゃんころりんにゃんの努力が実ったのね
ダイアモンド入りのオリジナル首輪がとても似合ってるわね
瞑想している(?)ルナ君、凛々しくてかっこいいにゃん
返信する
パチパチ (みえ猫Ⅱ)
2007-03-31 15:44:17
良かった、良かった!ですよね。

迷子札つきの首輪~。
青い色で、お顔が引き締まってみえます。
でも、迷子になんてならないでねっ。
返信する
SATUKIタン (にゃんころりん)
2007-03-31 22:04:07
>ルナちゃん、子猫の時の写真を見たら、あんなにちっちゃかったのね

そうにゃにょよね。ちいちゃいルナの写真が、gooの編集画面のフォルダに残っていたんですよ!当時、使おうと思って入れておいたんだけど、ちょっと、ぼけていたので、使うのをやめていたみたい。今見ると、小さくて新鮮でしゅ。 
返信する
iwa_gontaさん (にゃんころりん)
2007-03-31 22:08:26
>男の子ニャンコは季節になると家出する子もいるからね。(ルナ君はもうしないかな)

本当はね、もっと小さいときにプチ家出したころ、心配で迷子札つけたかったんですよ。手術したせいか、今は家の周りで遊んでいるだけ。勝手に扉を開けて出て行き、帰りは、「開けろにゃー」と鳴いて、入ってきます。
返信する
yoccoさん (にゃんころりん)
2007-03-31 22:14:10
>瞑想している(?)ルナ君、凛々しくてかっこいいにゃん

yoccoさん、どうもありがとう。
ダイヤモンドが光ってるでしょう(笑)
と満足してるのは、飼い主だけで、ルナはいつもの通り、暴れん坊・・首輪が汚れるのが心配で外に出せません、(と言っても勝手に出て行ってしまうにょだ・・)
返信する
みえ猫Ⅱさん (にゃんころりん)
2007-03-31 22:16:42
みえ猫さん、どうもありがとうございま~す!
ちょっと、太り気味だった?ので、お顔がしまって見えるのは何よりです
思わず、私も青い首輪、じゃなくてスカーフでも巻いてみようかと思った今日この頃ですにゃん。
返信する
ステキよ! (midori)
2007-03-31 23:32:49
\(○^ω^○)/わぁ~ ルナ君のブルーの首輪 似合っていてとってもステキですよ
洒落ていてグーだにゃん
ルナ君とお名前が付いていていいなぁ。
yoccoさんが仰るように横顔のルナ君 凛々しくてカッコイイ
( ̄m ̄*)ムフッ、カッコイイと思ったのもつかの間でした。
マウスオンしたら、あらまぁ、ズッコケてしまいました(≧∇≦)
返信する
ついに!! (由乃)
2007-04-01 00:36:33
あの首輪をつけるときが・・・・
すっごくかっこいいですよ~~~♪
ルナ君似合ってます~~~
迷子札も付いてるし、これで迷子になっても安心?
なんて、迷子にならないでほしいですけど

瞑想ルナ君、ホント皆さんが仰ってるように凛々しいわ~~♪
クリックしたら・・・・?あら?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いつものルナ君だった!!!
無防備な姿ですやすや・・・
顎のあたりを、くしゅくしゅしたいです!
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事