にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

朝日の中で

2009-11-29 11:54:05 | ルナ君(親ばか写真)

おはよー! 夕べの雨は上がったよ




ルナの 朝一番の仕事は毛づくろい




男の子だけど、きれい好き
熱心な毛づくろいのあまり



こんな姿に 



中国雑技団的 毛づくろい




さしてきたお日様の光

およよ・・・








サバトラのルナ毛に いろんな色が光って見えた 



ペットブログランキング ←猫の背中に虹がみえたらぽち。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | ネコといっしょに聴くCD »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-11-29 20:00:20
朝日に包まれたルナ君
気持ち良さそうですね
ルナ君は綺麗好きなんですね
猫ドンも見習ってほしい・・・
女の子なのに、さっさと終わらせちゃうんですよ(汗)
すご~~い
ルナ君の毛輝いてる~~~素敵
返信する
柔軟 (iwa_gonta)
2009-11-30 00:22:08
こんばんは、ルナ君体柔らかくていいな、iwaは冬になると体が乾燥して背中がかゆくなります、クリーム塗りたいけど体が硬くなってきてとどきません、ルナ君が羨ましい。
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2009-11-30 11:42:07
毛づくろいしているルナくんも可愛いですね。
(o^o^o) ウフッ 、猫ちゃんって、カラダが柔らかいのね。
ホントにルナくん 中国雑技団みたいですニャ~
素晴らしいです!
私なんかカラダが硬くて ぜんぜんダメ
ルナくんの毛並み と~ってもキレイ。
いつも外に居るクッキーなんか
とてもアップで毛並みをお見せできないワン

最後ににゃんころりんさんちのお庭もキレイですね。
ちゃんと手入れがされていていますニャ
手入れが下手なのでうちは そろそろ植木屋さんに来てもらうことにします。。。
ではこの辺で外出しま~す
返信する
由乃さん (にゃんころりん)
2009-11-30 16:36:18
私は、メス猫に比べ、オス猫はあんまり毛づくろいをしないんじゃないかって言う偏見?があったのですが・・
ルナって、子猫のときから、本当に毛づくろいマニア?
しょっちゅうぺろぺろしていて、撮った写真もほとんど毛づくろいのばっかり(汗)
猫ドンちゃんは、あんまりしないのですね。
やっぱり私の今までの考えは、偏見だったんだ~(笑)
返信する
背中に虹が~ (おけい)
2009-11-30 16:38:44
見えます 見えます虹が~
ルナ君の毛が キラキラ~しながら七色に輝いて~
これも 丹念な毛づくろいの成果ですにゃ~

久しぶりのほうれん草君
新型インフルエンザだったのですね。。。。
軽くすんで 良かったわぁ~
返信する
iwa_gontaさん (にゃんころりん)
2009-11-30 16:41:57
そうそう、人間は背中に簡単に手が回らないんですよね。
サロンパスのCMじゃないけど、張ってくれる家族がいてよかったなと思います。
テトちゃんが、塗ってくれるなら助かるけど、無理ですよわん~
返信する
midoriさん (にゃんころりん)
2009-11-30 16:47:47
お出かけ前に、コメントいただきありがとうございます。
ルナは、ぺろぺろするけど、おふろが大嫌い。
いつも逃げてしまうので、本当はきれいなんだか、汚いんだか・・
お庭が丸見えで、お恥ずかしいです。
遠目なので、細かいところが、あまりわからないのがいいんですよ。
返信する
おけいさん (にゃんころりん)
2009-11-30 16:53:35
みえたですか、虹。
ぺろぺろで、あんまりきれいじゃないですが
毛ヅヤだけは、出ているのでしょうか(笑)

ほうれん草がインフルエンザ中は、家の中にかくしていたおやつ類が減らなくて良かったのですが、
治ったとたんに、いっぺんになくなってしまいました。
返信する
 (souu)
2009-12-01 15:26:52
毛の色が綺麗ですね。クリスマスシーズンだから
イルミネーションの代わりになりそう!
光って凄いですね。色んな色になったり美しく
輝いてくれて・・・素晴らしい!
ほうれんそう君インフルエンザだったのですか?
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2009-12-01 15:35:20
ほうれん草くん、早く治ってよかったですね

ルナ君の横顔、凛々しくて素敵ぃ~
「下から見上げるにゃんこの顔」フェチ(?)の私としては
もぉ~、たまりませんにゃぁ~

きらきら輝くルナ君はサバトラじゃなくて虹を背負ったニジトラだぁ
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事