にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

天使ときどき呪い

2011-05-15 11:13:29 | ルナ君(親ばか写真)


寝顔は天使よね~




かわゆいの~


しかぁしっ!





デジカメのことです




時々、呪いをかけるのよ  




本当は呪いでなく、私のドジで落っことして壊したんですけど。
記事の写真は、カメラが壊れる前に撮ったものでございます。



東北地震犬猫レスキュー.com


いつでも里親募集中



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストの写真(涙) | トップ | 新しいデジカメ、練習中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~♪ (midori)
2011-05-15 15:18:37
ルナくんの寝顔 カワユイですね~
うふふ、うちのクッキーくんの寝顔も可愛いですゥ。

そうなんだァ--
デジカメが壊れた原因は ルナくんの呪いだったのね。
クッキーのことをよくパチリと撮るので
私もクッキーの呪いに気をつけないといけませんね
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2011-05-15 23:37:33
クッキー君の寝顔、可愛いでしょうね~
お互い親ばか同志で、平和だニャ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
いつも笑顔のクッキーちゃんは、とても呪いをかけそうにもありませんにょ
midoriさん、安心してパチリしてくださいにゃ。
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2011-05-16 00:11:16
天使ときどき呪い・・ (= ̄エ ̄=) 的を射た名言ですね~
ふだんはべったり甘えん坊の天使(?)のさらら
密かにひとりで2階の和室で遊ぶのも好き
ところが、襖がピッタリ閉まっていると諦める・・ ではなく
何が何でも執念で開けてしまいます
襖紙に爪を立てたり齧ったり、もうこの時は悪魔と化しています
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2011-05-16 15:55:40
そうそう。
猫って、天使と悪魔の両面あるようで・・・
どっちもあるから、おもしろいのかな。
悪魔と化した時は、困ったもんですが
でも、最後はやっぱりかわいいなと許してしまう
飼い主の猫バカにも困ったもんです(笑)
返信する
爆笑でした (ニコリン)
2011-05-17 13:23:34
ほんとにルナっちの呪い?でカメラが壊れたんじゃ・・・っていうくらいの迫力ですね
上目線で、奇怪なポーズのルナくん、ちょっと怖いくらいですね~~
でも、めちゃ面白くて、笑えました
ほんとにいつも楽しませてもらって、ありがとうございます
返信する
ニコリンさんへ (にゃんころりん)
2011-05-17 22:08:27
にゃはは、ほんと、こわい顔ですよね。
「お腹すいた、ご飯ご飯…」と言ってるかのように
と真剣に、にらまれている時があります。汗。
でも、こわい顔も、大好きです。ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事