にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

その者、蒼き衣をまといて・・・

2013-01-25 16:24:17 | ルナ君(親ばか写真)
横姿





後ろ姿





ワンポイントは、小鳥とワニだわに

仲良きことは美しきかな (*´艸`*)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDの表紙になりました? | トップ | ほっかほかぁ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ)
2013-01-25 19:54:14
ルナ君の後ろ姿といい、よく見るとワニと鳥さんがコラボレーションしてるんですね!(^_^)v
題名といい、つぼにはまってしまったニャン面白すぎます!!にゃんさんのセンス最高です♪
笑わせて頂きました!(*^^*)
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2013-01-25 20:52:56
[その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われた大地との絆を結びついに人々を清浄の地にみちびかん。」
ナウシカに出てくるせりふだね、ルナ君かっこいい
ちなみにナウシカが連れていたキツネリス?はテトって名前なんだよ

それに青い服にワニのロゴ、おう!クロコダイルかな
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2013-01-25 22:13:13
ルナくん、ホントにブルーが似合っていてステキですにゃん。
黄色の小鳥がなければ 一見、『CROCODILE』の服に見えますね。
返信する
マロさんへ (にゃんころりん)
2013-01-26 15:28:38
マロさん、ありがとうございます。
小鳥がわかりにくいですが、ワニさんがユーモラスで、かわいいんですよ(笑)
それを着ているルナも、なんだか可笑しくてかわいい・・・、と、親ばかです。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2013-01-26 15:33:26
そうそう、テトちゃんは、ナウシカの背中に乗っているキツネリスのテトから名前をとったのですよね。
テトちゃん、スマートなところがよく似てますものね。
ルナも子猫の頃は、リスザルみたいでしたが・・・
ナウシカに出てくる伝説の勇者かと思ったら・・ルナですみませんっ、てところです(笑)
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2013-01-26 15:37:42
そうなんですよ、midoriさん。
「なんちゃってクロコダイル」のお洋服でしょうかね。
なんちゃってアメショか、なんちゃってエジプシャンマウのルナには、
「なんちゃって」のほうが、似合うのです
返信する
(*^_^*)にゃんころりん (チーチャン)
2013-01-27 07:43:59
ちょっと体調を崩して、今朝はぱっと目が覚め、を開いて
にゃんころりんのコメントでまた

仲良きことは美しきかな (*´艸`*)

まっことそう思います。そうしてたら心も身体も穏やかにゃあ~
ルナ君も その者、蒼き衣よく似合ってますよ。

     
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2013-01-27 14:14:30
体調はいかがですか?
こちらは、今日はよく晴れて、比較的暖かなお天気です。
ニュースで、雪国の様子を見ると、毎日お日様がてってくれることに感謝しなくちゃって思います。

>まっことそう思います。そうしてたら心も身体も穏やか

まったくですにゃあ~~
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2013-01-28 03:17:47
ルナ君、青いお洋服姿がよく似合って
着こなしもサマになってきましたにゃん
背中ではワニくんと小鳥ちゃんも何やら楽しそう・・
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2013-01-28 15:12:21
お陰様で?すっかり慣れて、
自分の体の一部みたいになって来ました。
今日も朝から雪が積もって寒かったので、当然のように着ています(笑)

返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事