にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

日々是、やんちゃ

2005-07-12 16:57:19 | ルナ君(親ばか写真)
 


新聞紙がぱらぱらめくれるおもちろい
ビリビリビリ~★



お風呂場の黒い物体もくたんおもちろい
ポカスカ、ポンポン~♪



木でできた不思議な入れ物ゴミばこおもちろい
お~~い!だれかいるにゃあ


世界はおもちろいことだらけ。
じっとしてにゃんか、いられにゃいもん

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな顔・・・ | トップ | マヤラン、再び »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が一番 (iwa_gonta)
2005-07-12 17:50:22
こんにちは\(^o^)/この好奇心が、立派に成長するために大切なのよね、ルナ君いっぱいオイタして、お利巧なにゃんになるんだよ。

ニャン子も人間の子も同じなんだ、みんな元気に遊ぼうね。
返信する
うずうず・・・ (由乃)
2005-07-12 19:18:07
好奇心いっぱいなお顔

次はどんな悪戯しようかなぁって思ってるのかなぁ・・・?

ルナちゃん、やんちゃ盛りだね

見るもの全てが、悪戯の対象になりそう

にゃんママは、当分ルナちゃんから目が離せないね!
返信する
iwa_gontaさん (にゃんころりん)
2005-07-12 20:56:29
>この好奇心が、立派に成長するために大切なのよね



iwaさん、含蓄のあるコメント、ありがとうです。

子供時代にたくさんあちょんだ子は(人間もね!)、賢くなるって、にゃんもどこかで聞きました。

ルナ君、賢くなってくれ~!!、ひっかかれても我慢するから・・・
返信する
由乃さん (にゃんころりん)
2005-07-12 21:51:35
仔猫を飼うのは久しぶりで忘れちゃったことも多いのですが、人間と一緒で、小さいうちは甘えんぼで、・・どこでもついて来るの・・・ちょっと手がかかるみたい。

でも、その分かわいい~~ のかもね!・・・また、親ばかでしゅ。 
返信する
ルナ君 (mdori)
2005-07-12 21:51:36
もうルナ君 いろんなことやってくれて

にゃんさん 大変ですねー。

でも ルナ君とっても可愛いから

何やっても許されちゃいますね!!

こんにゃろめー、かわいいんだからー!

返信する
midoriさん (にゃんころりん)
2005-07-12 22:02:52
ほんと、ほんと、

こんにゃろめー、かわいいな~かわいいな~

こんにゃろめー、かわいいな~かわいいな~

もう、毎日こればっかです
返信する
ふりがな (SATUKI)
2005-07-12 22:05:02
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

早速、振り仮名、タグを使ったのね(^_-)-☆



こんにゃろめ~~、こんにゃろめ~~、かわいちゅぎるぅ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する
この表情が... (yocco)
2005-07-12 23:04:27
曲者なのよね~~~



ふりがなタグ、グッドアイデアね

これは面白いッ ね、SATUKIさん

返信する
(*^_^*)オッハー (チーチャン)
2005-07-13 06:19:20
ルナちゃん相変わらずのヤンチャ振り

おメメしても可愛いにょ

返信する
やんちゃなルナ君 ()
2005-07-13 11:03:31
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

やんちゃをしながら



ルナママを困らせながら



ルナ君は賢く成長するのですね。



何にでも興味を示すのが良いのですね。



ゴミ箱に何が入っているんだろう?

ゴミが入っているんです。 (*^^*)

返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事